garcons47のプロフィール

@garcons47 garcons47
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/28
  • 男性に質問です。積極的な女性をどう思う?

    こんにちは。22歳女性です。 周りの友達や世の女性と比べ、私は積極的なほうだと思っております。 例えば… ・(男友達に対して)自分から飲みに誘う。 ・(今の彼氏に対して)自分から告白した。 ・(今の彼氏に対して)デートコースを提案してみる。 など。 結果、恋のチャンスもかなり多いほうです^^; お聞きしたいのは、こういう女性をどう思うかということです。 男性は、狩猟本能があるから、追いかけたいものだと聞きますし…。 「私、狩猟本能を満たせない女!?」と思ったり; 厳しい意見も歓迎します!よろしくおねがいします。  

  • 男性のお友達がほしい

    実際会う事を前提にメル友を募集して 何度かやりとりをして気が合うかもしれないと思った方と 会いましょうという事を約束しました。 私は実際に会って話しをしたいタイプなのでメル友という感覚は あまりありませんし、メールのやりとりもほんの数日です。 実際に会う日になり、約束時間に約束の場所の前まで行ったのですが 緊張と恐怖でとうとうその場所には行けませんでした。 いけなかった事には恐怖以外にも細かな条件が重なった結果でした。 私はネットやメールだけの関係の人と「実際に会う」事は未経験でした。 もともとあまり男性と話す事が得意ではなく、極度に緊張してしまうのです。 でもそれではいけないと思い、ただ出会うより、話が合いそうな人とであって お友達を作りたいと思ったのです。メールをした相手は印象だけですが 信頼できそうな方でお友達になれるかも、と思ったんです。 しかし約束したにもかかわらず、いけなくて相手に対しひどい事をしてまいました。 あまりにも心苦しかったので、その日の夜ごろ、いけなくてごめんなさい、 こういう事が未経験で怖かった、とメールをいれました。 そういう事情があるなら怒らないよ、と言ってくれました。 申し訳ない気持ちと迷惑だという事からそれ以降メールはしてません。 しかし、再び合いそうな人を探して今度こそ会おうと考えてしまうのです。 失敗のないように慎重に進めていこう、と思っているのです。 こんな他人との約束をやぶってしまう私はもうこんな風に友達を探すのは よした方がいいでしょうか。また実際会おうとすると行けなくなってしまい、 約束を破ってしまうのではないかと不安です。 でも、話の合う男性の友達が欲しいのです。どうしたらいいのでしょうか。 そういう人と出会うにはどのようにしたらいいのでしょうか。 ちなみに現在大学生ですが、大学内には話しの合いそうな男性はおらず、 大学内ではあまりそういう友達を作ろうとは思えないのです。 長期のバイトはしていませんのでバイトでの出会いもありません。