buresutoのプロフィール

@buresuto buresuto
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

36歳 男 独身です 普通じゃない経験をいっぱいしてます 参考程度にどうぞ

  • 登録日2007/12/28
  • 独身男性に質問です

    子供が産めない女性(年齢的、病気等で)は 結婚の対象外でしょうか?

  • お客様の足を踏み 慰謝料請求されました・・・対応は?

    私は販売の仕事をしています。 今日は、バーゲン2日目ということもあり、 たくさん人が店内にいました。 その際、後ろにバックした際、ぶつかり、よろけて お客様の足を踏んでしまいました。 しばらく、椅子でお休み頂きましたが、 「まだ痛み、ひざまで痛くなった。」と言われました。 明日病院に行った際は病院代を払ってくれといわれ、 私も他のお客様がいらっしゃる手前、「私個人で支払います。」と答えました。 きちんと謝罪もしましたが、かなりご立腹で帰られました。 帰られた後 店長にも報告しました。 名刺を渡したので 電話が入ると思います。 こうした場合どのように対応すべきでしょうか? 力を貸してください。

  • 奥さんの気持ち、考えてることは?

    前にも相談させていただきました。既婚者の彼と別れて連絡を絶っていましたが数日前久しぶりに彼から連絡がありました。奥さんが実家に戻っており今年一年を振り返ったら、いつも私がいて支えてくれたという内容でした。私も同じ気持ちです。奥さんには申し訳ありませんが二人は本当に真剣に愛してました。彼と別れるのは辛かったけど彼が家族とやり直すと決めたことだし彼も私と同じように苦しいんだと彼の幸せを望むことにしました。五ヶ月の別居から彼と奥さんは子供と一緒にやり直すことになりました。奥さんに旦那に女がいたことはバレています。奥さんの親も知ってるそうです。友達から聞いてるようですが、彼に何も言ってこないようです。彼は一時期は腹をくくって話すと言ってましたが奥さんから話がでたときに話すことにしたようです。相変わらず彼と奥さんの会話はなく、奥さんは子供を連れて実家に外泊(29‐31)、年末年始は同じ市内にも関わらず彼の実家には行かないそうです。昨日彼は一人で実家に外泊でした。自業自得とはいえ彼が可哀相に思います。当たり前ですが、家族とやり直すために頑張ってます。しかし自分の居場所がなかったり立場がなかったりで淋しく私に連絡をしたようです。奥さんが彼を受け入れてくれれば私も彼の幸せを願えれるのですが、こういう状態なのでほっとけません。余計私がついていなければという気持ちになってしまいます。抑えていた彼と一緒になりたい気持ちが出てきました。彼も私と一緒になりたい気持ちがありますが子供のことが気になるようです。私は慰謝料は覚悟しています。奥さんは今どのような気持ちで何を考えてるのでしょうか? 不倫についてのご意見は求めていませんので宜しくお願いします。 最後まで読んで下さりありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#64984
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 彼との将来は?貯金なし。借金1000万以上あり。

    いつもお世話になっております。たくさんの方のご意見を伺えれば幸いです。 私は今2年付き合っている彼氏がいます。仲も良くお互いに将来結婚したいと思っています。(まだいつと決まっているのではなく、お互いのタイミングが合ったときと思っています。) 私は昔から大事に育てられ、親戚や家族は私の結婚(結婚式)を楽しみにしています。私自身も式は挙げたいと思っていました。 しかし先日、家に1000万以上の借金があることがわかりました。家計が苦しく出来てしまった物です。当たり前に来ると思っていた日々が遠い物になり家族全員暗くなってしまい、このままだと気持ちがバラバラになってしまいそうです。私も精神的に不安定だったと最近落ち着いてきてから気付きました。 父の名義の借金なので将来遺産相続を放棄すれば私にはまったく関わってこない借金だと思います。 でも額が額なのでもうこれは家族全員の問題だと思い私も返済に協力したいと思っています。もちろん親も返済はしていくのですが今まで自分の結婚資金にとためていた貯金も全額返済にまわします。それでも足りないので月10万、私の給料から返済していきます。(手取り13万) 長くなってしまいましたが、ここからが皆さんに質問です。このことは彼氏に話さないといけないと思いますが、貯金はないが借金のある彼女と結婚したいと思いますか? 彼も将来の自分の夢のためにお金を貯めているので結婚資金にまわせるお金は有っても少ないと思います。 こんな状態でも結婚式をしたいという気持ちが消えません。(夢物語というのは分かるのですが…。) 結婚したとしても親の生活が苦しいなら2~3万でも可能な額だけ仕送りしたいと思っています。こんな相手と結婚したいと思いますか? こんな私とは別れて早く別の良い方と幸せになってもらったほうが良いのかとも思います。 家族で本気で頑張れば3,4年で全額返済できると思います。 めちゃくちゃな分になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 既婚女性との付き合い 慰謝料請求

     既婚女性と8か月ほど前から付き合っています。 旦那と別れ私との結婚を前提に、彼女は半年前位に「性格に不一致」を理由に旦那とは別居しています。 彼女の旦那は数ヶ月前から私と彼女の関係に気づいていたようで、 (興信所か何かを利用したようです) 旦那の弁護士から私に慰謝料請求の内容証明が送られてきました。 (慰謝料300万を振り込むようにと) 元々夫婦関係が破綻している場合は不倫相手には慰謝料を請求できない事を知りました。 私はこの内容証明をどのように処理したらいいのでしょうか? 無視しても大丈夫でしょうか?