kayakayaのプロフィール

@kayakaya kayakaya
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/06
  • 友達が…

    実は友達が、胃潰瘍になってしまったそうです。 私は、今その子のそばにいないので、 どうしてあげればいいかわかりません。 胃潰瘍を治すのによい食べ物とか、行動とか、環境とか 何でもいいので教えてください。お願いします<(_ _)>

  • エスティマのモデルチェンジはいつ頃でしょうか

    車をエスティマに買い替えることにしようと思うのですが、買ってすぐに モデルチェンジしたらとても悔しいので、もしご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。 エスティマハイブリッドについても教えて頂けると助かります。

  • 合宿免許

    夏休みに合宿で車(MT)の免許を取ろうと思います ・家から合宿先までの交通費は出たか、どのくらいかかったか(時間 ・卒検までどのくらいの日数がかかったか ・泊まるところ(ホテル、民宿・シングルの部屋、知らない人とグループ部屋 など)の事情 ・現地の環境(ATM、ゲームセンター、パチンコ屋など) ・合宿費用の別にもっていったお小遣い など 合宿で免許を取得された方いらっしゃいましたらいろいろとおしえてください

  • たらこ唇な魚の名前、教えて!!

    暇な質問ですみません。 以前朝のニュースで流れていた、魚がわすれられません。 その魚には分厚い唇があり、まるでおばQのようでした。 私は茶碗を落とすぐらい驚いたのです。 カタカナで4文字くらいの名前でした。 北海道の漁師はそれを干して、するめにして食べていました。ほっぺたもあるらしいんです。 多分ズームイン朝かなんかで、北海道の海辺を 女性のアナウンサーが旅をかねてレポートする、特集のようでした。 どうかこのくすぶる疑問を解消させてください。 よろしくお願いします!!

  • たらこ唇な魚の名前、教えて!!

    暇な質問ですみません。 以前朝のニュースで流れていた、魚がわすれられません。 その魚には分厚い唇があり、まるでおばQのようでした。 私は茶碗を落とすぐらい驚いたのです。 カタカナで4文字くらいの名前でした。 北海道の漁師はそれを干して、するめにして食べていました。ほっぺたもあるらしいんです。 多分ズームイン朝かなんかで、北海道の海辺を 女性のアナウンサーが旅をかねてレポートする、特集のようでした。 どうかこのくすぶる疑問を解消させてください。 よろしくお願いします!!