boo1999のプロフィール

@boo1999 boo1999
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/22
  • 31歳・・・希望がもてないです。

    31歳男性です。 大学時代に身体を壊して卒業だけはしましたが職歴がありません。 病院に通いながら治療中で、完治する病気ではありますが、他の患者と違って何故か私だけは治りが悪いのです。 20代は必死に闘病生活しました。20代なら先の希望がある、と思い、苦しくて死にたくなるようなときも、「30まで頑張ろう、30の誕生日までに治らなかったら自殺でもすればいい、今は何も考えずに頑張ろう!」と考えていました。 しかし30を超えてしまいました。来年は32歳。死ぬなんてなかなか難しいですね。親も悲しむし、自分自身、頑張ってきたのに諦めきれない部分もあります。 でも、30過ぎて、病気が治っても、仕事なんて見つからないんじゃないかと思うと苦しいです。病気のために治療費がかかっているのに、将来、親孝行できるのか?人並みの生活はムリなのじゃないか?・・・と。 人一倍に頑張ってきたのに、周りにも迷惑をかけてきたのに、必死の闘病の果てにあるものは・・・。 とはいえ、病気は治って来つつあります。なのに時々自暴自棄になって治療を投げ出して病状が悪化します。疲れました。 何か、アドバイスや経験談など頂けると助かります。希望があれば頑張れたのですが、30歳の年齢制限などを考えると悲観的にならざるを得ません。 精神的に参っているのかも知れません。

  • 洋画でオススメ映画教えてください(SF・アクションファンタジー・コメディ)

    最近 TUTAYA でDVD映画を久しぶりに借りて 映画にはまっちゃいましたww そこでですね もっとおもしろい映画が見たいと思いましてw 質問させてもらいました~^^! SF・アクション・ファンタジー・コメディ のジャンルで皆さんのオススメ映画を教えてください!! 俺が見て おもろい!って思った映画は、アイロボット パイレーツオブカリビアン メン・イン・ブラック 宇宙戦争(トムクルーズ) ドクタードリトル などです