auroraromaのプロフィール

@auroraroma auroraroma
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/12/20
  • おすすめアーティスト教えて下さい!

    capsuleのようなPOPでかわいらしい雰囲気のアーティストおしえてください♪ テクノっぽいのも好きです。きいてて元気になれる曲さがしているんです(^^)お願いします!

  • エレクトロニカお薦め教えてください。

    自分はMUM、APHEX TWIN ,joseph nothing、シガーロスや国内だとACOとかelectric satieを聴くんですが。特にMUMやACOがすきで美しい音と女性ボーカルのエレクトロニカでお勧めありませんか?あとAPHEX TWINみたいな美しいんだけど暴力的な音も好きです。いろいろお薦めを教えてください。お願いします。