noise4205 の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 経理に詳しいかた教えて下さい。

    仕訳が分からなくて悩んでいます。 お客様より、他支店分も一緒に入金しました。    → 預り金として処理 その後、社長が個人のお金で、その支店に預り金分を送金しました。 実はそのお金を社長に返したいのですが、どう処理したら良いのでしょうか。 預り金を減らさなくてはなりませんよね? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ラルクのメンバーが好きなアーティストは?

    ラルクのメンバーが影響を受けたアーティスト、好きなアーティストを教えてください。

  • セリエAの

    インテルの新チームの背番号を教えていただきたいです。

  • 海外の移籍情報

    主に欧州の移籍情報が詳しくのっているいいサイトあれば教えてください。 できればチームごとにわかりやすくのっているサイトあればお願いします。

  • ラルク

    ラルクのPEACESの間奏で テツはなんていっているのでしょうか?

  • うつ病のサッカー選手

    ちょっと前雑誌で『○○選手がうつ病再発』みたいなニュースを見ました。 その選手が非常に気になるんですが、名前を忘れてしまいました。 どなたかご存知ないですか? 名前は『○○○ー○』みたいなイタリア系の名前でした。 回答よろしくお願いします!

  • FKの名手

    個人的にFKの名手(現役)でTOP5は 1、ミハイロビッチ 2、ベッカム 3、ジュニーニョ 4、ロベルトカルロス 5、アスンソン かなと思っているんですが、いや違うぞという方、別にすばらしい選手がいたら教えてください

  • Dir en grey の『残』なんですが…

    歌詞を見ると、残酷絵 とか 残酷 ってあるんですが、あれって何て歌ってるんでしょうか?? ご存知の方がいれば教えていただけると嬉しいです。

  • サッカーの壁画のサイトがしりたいです。

    パソコンの壁画にサッカー選手の写真がほしいのですが、誰かおすすめのサイトがありましたらお願いします。(特に海外の選手のものがうれしいです)

  • SADSの『メディア』という曲について

    SADSのメディアという曲を持っているのですが、何て歌っているのでしょうか?是非教えてください!

  • 最近の曲で...。

    戦争と平和にふれている、 なるべく最近の曲で何かありませんか? 大学の文化祭で使うのですけど、 なかなか見つかりません(泣)

  • 夏を暑くさせる曲

    もうすぐで夏が来るので、何か夏の曲ありますか? 夏を暑くさせるような曲を知っていたら教えてください。(ラップ系は好きではないので、それ以外でお願いします。なお、新旧はあまり問いません。90年代ぐらいなら全然OKです。) よろしくおねがいします。

  • 曲名か歌手名を教えてください♪

    最近の曲?ダとは思うのですが、 ヴィジュアルチックな歌で(本物のヴィジュアルかも) 、サビの部分の最初が「さよなら~」で始まる歌なのですが・・これだけでわかるでしょうか・・・。男性ボーカルです。 また詳しくわかり次第報告しますね

  • タイトル又は歌詞に 「 当て字 」 が使われている曲

     いつもお世話になっております。  私が尊敬している森口博子さんのデビュー曲 『 水の星へ愛をこめて 』(『 機動戦士 Z ガンダム 』 主題歌 )では、「 宇宙 」 を 「 おおぞら 」 と読ませています。  彼女の94年に出されたアルバムの中の曲で、御本人が作詞された 『 髪を切ったら 』 では、「 夢 」 を 「 みらい 」 と読ませています。  また、96年に出されたアルバムの中の曲で、コレも御本人が作詞された 『 スピーチに真実( ホント )なし 』 という曲があるのですが、昨年、Kinki Kids の 『 solitude ~真実( ほんとう )のサヨナラ~』( 作詞は堂本光一氏?)が出た時は、この曲を思い出してしまいました(^^;)  これらの様な、曲のタイトル、もしくは歌詞の中に “当て字 ” が使われている曲が他に、 ございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです。

    多分ポルノグラフィティの歌だと思うのですが・・・(すこしあやふやです)。 内容は昔の彼女か友達に歌った歌だと思います。 主人公がテレビに出ていてそれをみて「君はどう思うか?」とか「今は昔と比べてどう変わっただろうか」とか「今でもギターは離せない」とかそんな感じの内容です。 何かで歌詞だけ読んで曲を聴きたい!!と思いました。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と何に収録されているかを教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。

    昨日コンビニの有線で聞いた曲なのですが… けっこう激しい、若い男の人が歌っている曲で 歌詞に「僕らは愛の迷い子になり~」とあり 「ゲッナイ」(英語かな?)と何回も繰り返していました。 この歌をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 友達に送る曲

    今度、会社の同期の一番仲のいい子が退職します。 仕事がすごく大変で、いろんなことで疲れちゃったみたいです。 そんな友達が辞めてしまう前に、 元気がでるような、これからの励ましになるような曲を プレゼントしてあげたいと思っています。 ホロッと泣けるような、感動できる曲なにかありますか?? ちなみに、その子はRIPSLYMEとかがスキみたいです。 今のところ、RIPの『One』もいいかなーと思案中です。 お勧めの曲があれば、ぜひ教えてください! お願いします♪

  • 中島美嘉・アルバム『TRUE』で・・

    アルバム『TRUE』の楽曲で各楽曲の演奏時間を教えて欲しです。 【どこで調べたらよいやらで、ここにお世話になります・・(^^;)】 上から順番に曲名つきでリスト形式にしていただけると幸いです。(^^;) よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 叫びまくってるグループを教えてください!!!

    タイトルのとおりです! 自分は叫んでる曲が好きです(マイナーリーグ、スリップノットとか) だけど知識があまりないもんでちょっとのグループしか知りません。 もしナイスな叫びなグループがあったらおしえてください。 海外、国内は問いません!おねがいします!

  • 失恋の歌で…

    失恋の歌で自分を責めるような曲を教えてください。責めるような曲でなくても悲しくて悲しくてという感じの曲をさがしています。おねがいします。