gyokuran0009のプロフィール

@gyokuran0009 gyokuran0009
ありがとう数4
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

馬鹿なひとには・・・

  • 登録日2002/04/29
  • 天皇制について

    まだ20歳の青二才です。 ずっと前から疑問に思っていたのですが、 皆さん天皇制についてどう思いますか? 私はハッキリ言って反対なんですが・・・。 この皇族の人たちは一体何の仕事をしてるのだろう・・とか 愛子ちゃんのベビーカーは私たちの税金で買ってるんじゃないの? とか思っちゃうんですが・・間違ってますでしょうか? 皆さん知ってますでしょうか? 皇族の人々の血には、朝鮮の血も混じってる事を。 やれ、拉致事件だとか朝鮮を批判している反面、 「愛子様~愛子様~」と、ちやほやしているのをTVで見るたび 滑稽に思えます。 大体、キレイすぎると思うんです。 スキャンダルの1つでも出てこないし・・ 皆さんはどう思われますか? 教えてください。(削除されませんように・・・)

  • 好きすぎて、別れたくない

    付き合って5年、同棲2年です。元彼は、暴力や、女遊びが激しかった人だったので、今の彼の優しさにひかれました。他の女の子とメールしたりで掛けたりするのを、私が嫌がると思ってしない、安心してもらえることが喜びだ。っといってくれていて、私も、それに甘えていました。私が最初の彼女だって、関係を持つ時避妊用具を私から薦め彼もしてくれたのですが、友達の避妊しなくても大丈夫といわれ、関係を持った日の最後に止めてしまい、嫌われてしまうのが怖かった私は何も言えず、そのまま妊娠。学生、家が厳しいため、一人で悩んだ結果。遠く離れた所で、病院探し、自分が貯めたお金を持って、一人でおろしに行きました。彼の家が厳しいとの理由で何もしてくれませんでした。が、好きだったので、何も言えず。その後の交際できずいたのが、ソノ一件の後の彼の変化。女の子とのメールも出会いサイトも当たり前 喧嘩になると、別れを口に。そのご、2回目の妊娠。強制的におろさせられました。子宮が傷ついてることを知らされ、今後、妊娠することは期待できないといわれました。そして3度目の妊娠 嬉しく、彼氏には言わず、一人で育てていくつもりでおろさなかったのですが、激痛とともに赤ちゃんは、死産でした。その時、彼氏は女遊びに真っ最中と、友達に聞きましたが、 彼が性病うつされても、彼の言葉を信じました。ある日、知らない人から電話で、最低な女、非難を浴びるようになりだし倒れました。ソノ原因は、彼氏がチャットで、私のことを相談、ソノ相手の子からでした。そして、最近、どんなことがあっても別れたる!お前が嫌いとまで言われてしまいました。が、まだ、彼が好きです。どうしたら、また好きになってもらえるのでしょか?それとも別れるべきですか?

  • ドイツのF1チーム☆

    F1でドイツを本拠地にしているチームってどれですか?? えっと、ザウバーとマクラーレンはドイツなんですよね・・・? いまいちわかんなくて。 それと、シューマッハ兄弟以外のドイツ人ドライバーも!!お願いします。。。 ・・・・・書くとこってここでいいんですかね?車のほうがいいかなあ??

  • デートが苦手!

    男性の方にお聞きします。 「私はデートをするのが苦手なの。家の中でイチャイチャする方がいい!」 と女の子に言われたらどう思いますか? 実際私は上り症で、レストラン等で食事をする!等ととなると、 周りの目が気になったり作法の事で頭が一杯! 外に出るのが憂鬱になってしまいます。 デートなんて気分にはならないのです。

  • 韓国と朝鮮の合併について

    私は学校の総合学習で、<韓国と朝鮮の分断>について調べています。南北分断について、みなさんはどうおもいますか?どうすれば一つの国に戻れるのか、また、合併しない方が良いのか… いろいろな意見を知りたいです。お答えください。