tururinpaのプロフィール

@tururinpa tururinpa
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

歯医者で働いてます.

  • 登録日2002/04/25
  • 小さいサイズの服を探しています

    私は身長が低くて、体も小さいのでぴったり合う服になかなか巡り合えません。 子供服を買ったりすることもあるのですが、やっぱり大人用とはデザインが 違うので困ります。 特にシャツやズボンが合わないので、小さいサイズのお店 があったら教えてください。 (横浜近辺だとうれしいです)

  • これは痔?

    ちょっと恥ずかしい話なのですが、結構前から排便をすると肛門から中の皮膚というか体の一部が出るようなりました。手で押すと戻るのですが、力を入れたりするとまた出てきたりします。これは痔なのかなと思ったりもしたのですが、痛みも出血も全くありませんし、排便からしばらく経つと出てこなくなります。でも、また排便をするとまた出るという繰り返しです。日常生活には全く支障はないのですが、やっぱりこれって痔なのでしょうか?また、治療した方がいいのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら情報下さい。