yuuya7_001のプロフィール

@yuuya7_001 yuuya7_001
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/12
  • 赤ちゃんの作り方について

    赤ちゃんってどうやって作るんですか?

  • 中学校の生徒会~立候補者の演説について~

    こんばんは。nisi-arikaです。さっそく、質問させてもらいます。 わたしは生徒会に立候補しています。演説の原稿を書かないといけないのですが、演説の原稿は書いた事がないので、どのような組み立て(順序)で書けば良いのかわかりません。今週、提出なので、なるべく早くお返事をしてもらいたいです。まことに勝手ですが、よろしくお願いします。

  • パンツを履いてくれない

    トイトレ中の1歳10か月の子です。 おしっこはトイレでしてくれるのですが その時にパンツを脱いだらおしっこした後に パンツを履かせようとしても一向に履いてくれません。 当然無理やり履かせても自分で脱ぐし 30分位はスッポンポンで走りまわっていて 私もいい加減風邪を引かせてもいけないし 頭にくるのもあって、「パンツ、履きなって言ってるでしょ!」と つい、きつい口調になってしまいます。。 本当に毎回こうなので困っています。 どの様にしたらすぐにパンツを履いてくれるでしょうか。 アドバイス、お願いします。

    • 締切済み
    • noname#68616
    • 育児
    • 回答数5
  • 男同士のキス

    小学3年か4年の頃、同級生の男児から口にキスをされました。なぜそいつがそんなことをしたのか未だによく分からんのですが・・・

  • バイト禁止の学校

    バイトが禁止されてる高校なのに郵便局でバイトをやり遂げた人っていますか? どうやって学校の許可という問題をクリアしましたか? 教えてください!