burea20 の回答履歴

全42件中1~20件表示
  • 銀行の窓口女性に一目ぼれ。。

    銀行の窓口女性に一目ぼれしてしまいました。 告白したいのですが、面識もないのに、いきなり告ったら、相手も戸惑うだろうし、ナンパやろうみたいな軽薄なイメージを与えそうで、心配なんですよね。 振られてもよいので、アタックだけでもと思っているのですが、なかなかきっかけが。。。。 どんな意見でもよいので、なにかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 好きな子に言われた一言

    自分は23歳男です。現在、後輩で20歳の女の子に片思い中です。 この前、2回目のデートをしたときに告白したくなったんですが、「好き」とは言えず、遠まわしに「自分は気に入った子しか誘わないんだけど、また誘っていいかな?」とだけ伝えました。いいですよとは言われたんですが・・・ その後その日のお礼メールが来て、「○○さんは私にとって、いい先輩です」とありました。 遠まわしの言葉が、告白ととられたんでしょうか? そしてもう、この子のことはあきらめた方がいいんでしょうか。

  • プライバシーについて

    21歳の大学生です。初めて質問させて頂きます。 1年間付き合っている同い年の彼女とのことです。 3日前ケンカをしてしまいました。原因は私の手帳です。 私がかばん開けたときなど彼女は「手帳見せて?」と言い、私も見られて困ることややましいことなど何もないので普通に見せていました。 予定を見たり、落書きなどをしたりするだけで疑われたりしていた訳では決してありません。 先日大学で友達に勝手に私物を見られてとても不快な思いをしていました。 そこで、前回彼女が私のかばんから、いつものように手帳を取り出して見ようとしていたところ、手を止めさせてしまいました。 すると彼女は「ふーん・・・」と言い黙ってしまいました。 何も説明せず、突然そんな行動をとってしまった自分に非があるのは分かっています。そんなことをされたら自分でも不信感を抱くと思います。 なので、他人にあまり見せたくなくなった理由を説明し、謝りました。 その場では「いいよ。分かった。」と言っていた彼女でしたが、夜に再度謝罪のメールを送ると、「別れよう」と。 精一杯説明を行ったのですが、「何も信じられない」と返ってくるばかりでした。 ケンカ当日に「気持ちが戻りそうな解決法が見つかったら連絡して」と送られてはきましたが、今日になり、貸していたものを返してとメールが・・・。 どうすればよいか悩んでいます。 アドバイスを頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 紹介された相手がハゲだった

    友達の紹介された相手がハゲだった 顔は良いのにハゲてる 断っても良いですか

  • 彼が職場の飲み会で他の女性にエッチなことしそうになりました。許すべきですか?

    今日は職場の歓送迎会でした。 同じ建物だけど別の部署に行った女性(飲み会のときだけ、隣に座っていた)に、 ひざまくらしてほしいと何度も言ってみたり、 酔って眠いのか、頭をその女性のほうに傾けてみたり、 その女性に「カワイイから」と言ったりしていました。 みんなとバイバイするとき、彼は私に機嫌を取ろうととしていましたが、 私はケータイに「私じゃなくてもよかったんだって少しがっかりしたよ。おやすみ」ってメールした後、ケータイの電源を切ってしまいました。 彼と私は同じ職場なのです。明日も顔を合わせないとといけません 酔った席でのこととして許すべきですか?

    • 締切済み
    • noname#71539
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 二股!!

    こんばんわ! 今好きな人がいるんですけど、その人には7年付き合ってる彼氏がいます。 でも最近、僕の事も好きだと言ってくれました。 でもやっぱり彼氏とも長いし、別れられないみたいです。 だから今は二股されている状態です。 僕はやっぱり僕は好きだから今の状態を我慢してしまいます。 出来ることなら、彼氏と別れるくらい僕の事好きになってもらいたいです。 このままで良いのでしょうか?

  • あなたなら、私を助けてくれましたか?(今日仙台で私を助けてくれた人に感謝します)

    急に必要になった300円。 15分以内に用意しなければならない。 家に帰ったら間に合わない。 誰かにもらうしかない。 そこで私は、道行く人に、声をかけます。 「今お時間よろしいですか?」「困ってます。助けてください」 でもみんな、「今急いでます。」「ごめんないね」 無視する人もいました。 しかし、こころの優しい若い女性が一人、100円を。 おばさんが200円をくれました。(ふざけてるの?と言われましたが。「そうやってお金を恵んでもらって、ふざけてるんじゃないの?」と。傷つきましたが、しょうがないことです。) なんとか時間に間に合いました。目的も達成。感謝です。 でもお金がなかなか集まらずに、最後は悔しくて、泣いて頼みました。 あせって、もどかしくて、悲しくて、なきました。 一生の思い出になるでしょう。 そこで質問です。 あなたは、私にお金をくれましたか? (お金をくれた二人の女性。感謝しています。本当にありがとうございました。)

  • 受験に親はついて行きますか?

    あなたの大学入試に、親はついて来ましたか? もし、あなたが親なら、子供の大学入試について行きますか? 先日、妹が大学の推薦入試を受験しました。 丁度私の家の近くの大学だったので、帰りに落ち合うことに。 そのとき、 「ほとんどの人が親と来ていて、保護者控え室まで準備されていた」 という話にびっくりしました。 私は一人で上京しましたし、 妹も一人で新幹線に乗り、大学に行きました。 私の親は、ひとりで受験に行けなければひとり暮らしは言語道断だ、と私を送り出しました。 18歳にもなれば、地方から東京に一人で出て来れるでしょう。 という、私の考えが古くさいのでしょうか? よろしければ、ご回答お願いします。

  • 太った女をどう思いますか?

    別に恋人とかそういった意味合いではなく、友人や知り合いとして 見る、という感じで考えていただければありがたいです。 実はこの2年ほどでちょっと、とかそういうレベルじゃないくらい一気に太りました。 病気が主な原因なのですが、普通体系から一気に丸太のようになりました。 そんな私ですが、来年から大学に進学します。 ですが、少し離れた、知り合いがいない場所に進学するので、友人が作れるかどうかとても心配です。 もともと劣等感や被害妄想などを持ちやすいので、みんなデブな私をうざいと思っているんじゃ、とか、邪魔だと思われているんじゃ、 とか、近しい友人のことまで疑ってしまい、この一年もすごく悩みました。 性格はそれほど暗くなく(どちらかというとうるさいと言われるタイプです)趣味もそこそこ広いので、 色々な趣味を持った楽しい友人たちがたくさんいるのですが、デブになった今の私じゃあ…と暗く考えてしまいます。 みなさんは太った女を友人として見れますか?普通の友人としての付き合いをすることにためらいは覚えませんか? 大変わけのわからない質問ですが、とても気になります。 男性女性は問いません。たくさんの意見がほしいです。どうかよろしくお願いします。

  • 偏差値40から翼を広げられるか?

    偏差値40の高校から 3年間とにかく必死に勉強したとして 現実問題どれ位まで伸ばす事ができると思いますか? また、その時に有効な手段は何だと思いますか?(塾、教材など)

  • 男性にとって、安らぎを感じる家庭とは?

    師走で、忙しくなってきました こんな質問に、答える暇無いと思うのですが・・・ 忙しく働いて、おうちに戻られて 男性は、どのようなことに安らぎを感じますか? どのようなことでも、教えていただけたらと思います また、奥様は、忙しく働いているご主人に、 どのように、感謝を伝えたり、疲れた気持ちをほぐしてあげようと されていらっしゃいますか?

  • 目が合った異性を気になる事はありますか?

    こんばんは、大学生の女性です。 3、4日前に大学でとてもかっこ良いなと思う人を見つけました。 しかし、時々同じ授業を受ける程度で話した事は一度もありません。 存在も最近知ったくらいです(笑) が、ここ2日で目が2回合いました。 1回目は、授業中にふとその人の方を見たちょうどその時です。 2回目は、教室のガラスのドアが開いたので見ると彼で目が合いました。 どちらも、私が見ていたから見られたという感じではなく、 本当に同時というか私が彼を見た瞬間に目が合ったのですが、、 質問は、 1)私が見たから目が合ったのか、彼も私の事を実は見ていたのか(自意識過剰かもしれませんが(苦笑))...どちらなのでしょうか? 2)目が合う事によって全然知らない異性を気になる事はあるのでしょうか? どちらか片方だけでも結構ですので回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#49972
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 許されないこと

    いつも拝見しています。よろしくお願いします。 付き合って2年弱、私と彼ともに20代半ばです。 休日いつものように彼の家(実家暮らし)へ行った時のことです。  車で到着し連絡をしたら彼が庭に出てきて、「午前中だしまだ弟が寝ているから外へ遊びに行こう」とのことでした。 彼はパチンコへ行きたがったのですが私があまり持ち合わせが無かったため断りました。  すると、他に行くとこないだろと言うので買い物や食事は?と言っても嫌がりました。 しばらく車の中でもめていましたが、決まらないので彼は苛立って「今日はもう帰れ」と言って家に入って行ってしまいました。  あわてて追いかけたのですが、目の前でドアを閉めて鍵をかけられてしまい、何度電話しても出てくれませんでした。 完全無視に私も頭にきてしまい玄関のドアを2、3度叩きながら呼んでしまいました。  そんなことをしても出てくるはずもなく、どうしようかと思っていたときに、出かけていた彼のお母さんが帰って来ました。 そこで私は事情を話し中に入れてもらいました。  彼の部屋の前で「さっきはごめんね」と声をかけたその時、彼がものすごい形相で飛び出してきて、今にも殴られそうな勢いで怒鳴り散らされました。 いままで喧嘩はしてきましたが、これほどの恐怖は感じたことがありませんでした。  怒りの理由は、車の中でもめたことではなく私が玄関のドアを叩いたことでした。 彼曰く、ここはおやじの家だ。俺と喧嘩してるのに関係ないおやじの家の玄関を叩くなんて考えられない。お前はうちの親に喧嘩を売っている。○○家を侮辱した。やっていいことと悪いことの区別もつかないやつとはもう無理だから別れる。でもその前にうちの家族全員に土下座して謝れ。ということでした。 私はとにかく怖さで足がすくんでしまい、階下にいたお母さんと弟さんに「お騒がせしてすみませんでした」とだけ謝り、自宅に帰りました。  3日経ちますが、そのことを思い出すと怖くて冷静に振り返ることができません。 手は出されていませんが、言葉だけでこんなにも傷つくものなのかとわかりました。  私は取り返しのつかないことをしたのでしょうか。みなさんのご意見を聞かせてください。   

  • 夫が怒る時があります

    結婚して3年目になります。夫の事で相談させてください。 夫はとても優しい人です。 私の事をとても大事にしてくれるし、浮気やギャンブルも一切しません。 ご相談というのは、こんな夫でも怒る時がたまにあり、そうなると私はパニックに陥ってしまうという事です。 普段は全く怒らないのですが、夫が眠い時や会社でちょっと疲れてしまっている時などに面倒な事を頼んだりするといつもと違う反応が返ってくる時があるのです。 普段だったら「うん♪」という感じでどんどん行動に移してくれるのですが、 そういう時はボソボソ文句言っていたり、ひどい時は舌打ちをする事さえあります。 普段とは全く違うので怒ったな、というのがすぐにわかります。 夫は結婚した直後に私に対して怒鳴る事が度々ありました。 私は人から怒鳴られる事は本当に苦手で、動悸が止まらなくなってしまう程なのです。 結婚当初もそんな状態に陥ってしまい、離婚覚悟してしばらく別居しました。 夫は自分の行動を深く反省し、私の事を迎えに来た際には もう二度と怒鳴らないと約束してくれたのでまた夫と生活する道を選びました。 同居再開してからは夫は私に怒鳴る事は一切なくなりましたが、 それでも少しでも怒った様子がわかると過去の事を思い出してしまい、ショックで心臓が飛び出るくらいにドキドキしてしまうのです。 夫は自分が冷たい態度をして私がショックを受けると私の態度がおかしくなるのですぐに気づいて、反省して謝ってきます。 謝ってくれると私も許してしまい、それの繰り返しです。 夫が冷たい態度になる頻度は3,4ヶ月に1度くらいです。 私と夫は本当は一緒に住まない方がお互いのためなのでしょうか? でも、人間で絶対に怒らない人などいないのだろうし、ここは私が我慢しなくてはいけないのでしょうか?

  • 泣いたら怒る彼氏・・・別れた方がいいでしょうか

    一年ほどつきあった彼氏と別れようかどうしようか悩んでいます。 理由は最近私が仕事での疲れがたまっていて、 彼氏と飲みに出かけたときに、仕事でこんなことがあって 疲れてしまったということを話している途中 つい涙が出てきてしまい、彼氏の前で泣いてしまいました。 すると彼氏がすごく冷たい目をして私を見て、 「なんで泣いてんだよ」 と、言ってきたのです。 励ますような言葉ではなく、 すごく軽蔑するような言い方でした。 その後は何もしゃべらなくなり、 私がごめんと言って泣き止むまでずっと携帯でメールをしていました。 彼氏いわく、泣く女はめんどくさい。というのがあるようで、 それは付き合い始めた頃に言われていたことだったので、 普段泣かないようにしていたのですが…。 たしかに相手に泣かれるのは面倒なことだと思います。 でもそのために我慢するのもなんだかおかしいような気がしてきます。 正直疲れてしまいました。 そこを抜かせば彼氏のことを大好きなのかもしれません。 でももうその部分だけで大きく疲れてしまったというのが本音です。 どうしたらいいでしょうか…。

  • 私、何もないんですが何か?

    私、何もないんですが何か?と聞いてピーンとくる方にお聞きしたいです。 そうですあの怒りおやじに出てくる人です。 正直あんな人にはなりたくないんですか、なんかちょっとだけ 考えが似てる部分があったりして自分がちょっと嫌いになります。 いつもあの人は芸人相手に論破してますが、私はリスクばかり考えていては 人生何にも始めることが出来ずつまらないのではと思います。 あの人は一体今のあの考え方をどう変えていけば普通になると思います? あなたならあの人どう説教しますか?

  • 20代後半の方に質問です ゲームしますか?

    テレビゲームしますか? する方はどんなゲームをするか教えてください。 しないという方はその理由を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#45349
    • アンケート
    • 回答数12
  • 男子に質問です!!

    男子は自分のことを好きといってくる気持ち悪い女子の方をチラチラ見ますか?避けたりしますか?

  • 妹に恋をしてしまいました

    こんにちは、始めまして。 まずはこの質問をごらん頂いた皆様ありがとうございます。 僕は18歳、妹は17歳です 親が共働きになって2人でいる時間が多くなるにつれて いつの間にか妹としてだけじゃなくて 女性として惹かれていきました 実の妹を好きになるなんて許されることじゃないと思って、 ずっと耐えてました でもそろそろ我慢の限界です この気持ちをどうしたらよいでしょう? 真剣に悩んでいます、宜しくお願いします。

  • 男同士のキス

    小学3年か4年の頃、同級生の男児から口にキスをされました。なぜそいつがそんなことをしたのか未だによく分からんのですが・・・