mobispaのプロフィール

@mobispa mobispa
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/10
  • よりを戻したことがありますか?

    よりを戻した経験がある方・・・是非よろしくお願いします! ・別れてからの期間 ・どちらから切り出した別れでしたか。 ・よりが戻るまでの間、全く連絡取りませんでしたか。 ・どの様なきっかけや心情の変化でしたか。 ・性別、大体の年齢 ・よりを戻して良かったですか?

  • こんな彼氏との未来は?

    悩み事があるので、書かせてください。 私の彼氏とは付き合って数ヶ月経ちます。 付き合い始めたきっかけは、彼氏に、 私の当時付き合っていた彼氏(今の元カレ)の相談をしていたところ、その言葉のやさしさに惹かれ、彼氏の猛アプローチに気持ちが移ったことにあります。悩んだ末、元カレと別れて、今にいたります。 (ちなみに、彼氏と元カレは知人です。) したがいまして、付き合うまでの間は、二股にあたります・・・彼氏は元カレにはない強引なところがあり、 「いつでも待っているから」、 「こんなに好きになったことがない」、 「あの男(元カレ)よりも幸せにできる」などと言われました。 元カレとまだ続いているときも体の関係を強引に迫られ、好意もあるため軽率ながら許していました。 ただ、そのときは知らなかったのですが、その同じ日に、私以外にさらに二人の女を家に呼んでいたようです。(セックスまではしていないとのことですが。) 二人の女のうち、一人は私の同僚で、びっくりしました。私に言った言葉が嘘に思えました。 私も二股状態であったため、とやかく言える立場ではありませんが、付き合う前からこんな波乱があって、今後の彼氏が心配です。 やはり、私を口説いた方法で、私との付き合いに時が経てば、相手構わずまた女遊びをしてしまうのでしょうか? やはり信用できないと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#49721
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 失恋~イブ

    今日はクリスマスイブですね♪ でも、僕は10月に彼女と別れて今は一人です。 去年は一緒に過ごしたから、今年も過ごせると思ってたけど・・・振られました。 それから、一度会って謝ってよりを戻して欲しいと言って・・・何度かメール送ったり電話したけど、最近じゃ返信ないし電話にも出てくれません。 振られたって分かってるけど、悲しくて・・・失恋から立ち直れません。 だれか、失恋から立ち直る方法を教えてください。。。

  • この人はどういう答えが欲しいんですか?

    男友達(元カレです)と「一生独身ってどう思う?」とか将来の結婚について話してました。 「結婚はしたいけど好きな人に振り向いて貰えないと無理だよね」とか言ってたら 「俺のことはどう思ってる?」と言ってきて、「ずるい質問だ」と返しました。 そうしたら「言って」と来ました。私は「今は言いたくない。最近冷たいくせに」と返したんですが 「最近メールが少ないからか?」と言ってきました。 普通に友達だけの感情ならこういう流れでこういう質問はめったにしないと思います。 前付き合ってたからなのかよく分かりませんが、どういう意味を含んでるんでしょうか? 数日前も電話でこういうことを聞いてきました。 その時は「前はすごい好きで全ての事に嫉妬してたけど、それじゃキリがないから今は落ち着いた好きかな」 と言っていました。嫉妬して自分を苦しめるのが嫌になったそうです・・