tanumottyaのプロフィール

@tanumottya tanumottya
ありがとう数9
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/09
  • 彼女の心の病気 (長文です)男女問わずお願いします

    何から話して良いか分かりませんがよろしくお願いします 私には30歳の彼女が居ます ただ付き合ってるにもかかわらず、週末は出かけます メールもその日だけは返答が凄く遅いです 返ってこないときもあります 他の男に会ってるのではないかと不安になっていく日々でした そして不安は的中していました しかもただ会ってるだけでなく、援交でした それも5~6人 しかし自分で考えていた事が全部的中したので全然驚きませんでした むしろ悲しいとか激高とかもありませんでした 自分自身「ふーん、そうなんだ~」って感じしかありませんでした 彼女もいい歳だから自分で考えて行動してるんだなって… 援交ですので、もちろんエッチなこともしています でもちゃんとゴムはしてるって言ってます 真偽は不明ですが その後彼女から手紙を貰いました 手紙を読んで私は泣きました 大号泣です 重い内容でした 女性の方にはキツイ内容かもしれません、自分でも信じられない事です 「私は色々な男の人とお小遣いを貰ってエッチしてるよ。 ただ今に始まった事じゃないから今更止める気は無いよ。 私はね小~中学校の時、体が弱くて入院してたの。その時にね、お医者さんにイタズラされたの。一回じゃなくて何回も… どこの病院にもそう言うお医者さんが居るの。 エッチなイタズラされて、口止め料としてお小遣いを貰ってたの。 その時はいけない事をされてる罪悪感と、誰にも言えなくて…でもお小遣いが魅力的だったの…どうすれば良いか分からなかったの。 それで自分自身がどんどん壊れて、しゃべれなくなったり、歩けなくなったりした事もあったの。 でもね、そのうち自分が悪いんじゃなくて、お医者さんが悪いって思い始めたの。だから自分自身ももっと楽しもうってなってから精神的に楽になったの。」「私の処女って病院の先生だったの。しかもね、医療器具だったんだよ… そんなことされたら精神的にも身体的にも壊れちゃうよね。 中学位の時で体が弱くて何も出来なくて…」「こんな生き方しか出来なくてごめんね、本当色々ごめんね。 だから一人の人を好きになる事が出来ないんだよ。」「普通の人には理解できないと思うけど、自分でこう思わなければずっと壊れたままだったかもしれないの。汚れている自分が嫌になって手首を切った事もあったの。いけない事をしてるって思うとまた壊れちゃいそうなの。嫌だと思うけど、コレが私の生き方なの。仕返しって言う思いもあるの。だから本当はもっとしたいの。」「でもね一緒に居るのは嫌いじゃないんだよ。 一緒に居て安心するの。出かけたりするの楽しいし… でも一人で居るのが一番楽なの…」「今はまだ止める気はないから…嫌なら別れたほうがいいよ」って言う内容でした でも私は彼女のことが好きです 何処で何をしてようが大好きです でも出来る事なら止めさせたいです この心の病はそう簡単に治るものでは無いと思っています ただ私は「彼女がいつかは気づいてくれる、時間が解決してくれる」と思っています 彼女自身もある日急に止めるかもしれないとは言ってました もし何かいい方法があったり、似たような境遇の方が居たら教えてください

  • おすすめの書籍を教えてください!

    読書が大好きで色々な本を読んでいるのですが、最近ある方の「一生のうちに読める本の数は限られている」という言葉を聞き、当たり前のことながら読むべき本を選んでいくべきだと感じました。 そこで、自分で盲目的に探すだけでなく、他の方から推して頂いた本を読みたいと思い、質問として投稿させていただきました。 現在特に読みたいと思っているのは、涙を誘うような感動物です。 友情、恋愛、冒険、などなどジャンルは問いませんが、読後の心に何かが響き残るような書籍を探しています。(出来れば文庫本が出ているものを希望します^^;) お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#229497
    • 書籍・文庫
    • 回答数6