Rafuoのプロフィール

@Rafuo Rafuo
ありがとう数39
質問数19
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2008/12/23
  • 原付

    今日原付の免許をとりました。 親からは中古で10万以下で 見つけろと言われました。 原付のオークション 知っているかた すぐにでもサイトなど 教えてほしいです。 DIOの白などがいいです。 お願いします

  • 30歳までに恋人ができなかったら

    恋愛は諦めるのが賢明な判断ですよね? 異性と距離を縮める方法が分かりません。 距離を縮めたいと思える異性にも会えません。 30歳まで恋人がいなかった人間は、はっきり言ったら異性から見て魅力が足りなくて、「こいつはないな」って感じで、恋愛抜きの人生設計を送るのが妥当に見えますか?

  • スクーターをお持ちの方に質問です。

    スクーターの購入を検討しています。スクーターをお持ちの方に質問です。50cc のスクーターにしようか、それ以上にしようか迷っているのです。教えてください。

  • 親指以外の4本指をたてた時、この手があらわす意味は、「数の4」以外に何

    親指以外の4本指をたてた時、この手があらわす意味は、「数の4」以外に何ですか? A「○○(地名)はガラが悪いよなー」 B「え!そうなんですか?知らなかったです。」 A「一部やけどな。△△ていう通りは危ないで。」 B「危ないって・・・ヤンキーとかが多いとか?」 それに対してAさんは、片方の手の親指をたおしのこりの4本指をたてて、 A「いやいやいわゆる、これや。」 と言いました。 この4本指があらわすものはなんですか? 一見ただ数の4を指であらわしただけにしか見えないのですが。。。