k5757mのプロフィール

@k5757m k5757m
ありがとう数65
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/04/21
  • 巨人

    巨人は強すぎですよね?!あの戦力なら仕方ないかもしれませんが見てるかたは面白いですか?勝って当たり前って感じなので私は他チームにがんばってほしいのですが・・・

  • 携帯電話持ってない人いますか?

    自分・家族・友達に携帯電話持ってない人ていますか? 私は出不精とまではいきませんが、小さい子供がいるので行動範囲も狭く、出かけるというと買物や子供の集り、電車で10分くらい近い実家に行く程度なので電話を持つほどのことではありません。 でも、何か用があった時に駅の公衆電話でかけてると、今どきと思われてるようで気になるのです。 気にしないで生きてる人がいたら仲間がいてちょっとうれしいです。 出不精な人でも携帯だけは持ってるぞ!って人います? 余計な金がかかりそうでそれもちょっと持つかどうか迷うところです。 PCはあるのになんかおかしな話ですけどね。 色々と意見ください。

  • 阪神について(他チームのファンからの意見)

    今シーズンは阪神が好調でプロ野球人気が復活しているとのことですが,他チームのファンの立場で言わせてもらうと,昨年の監督人事の大騒ぎを見ても分かるように阪神に関するマスメディアの扱いは巨人とは別の意味で異常な気がします。 人気球団だからと言ってしまえばそれまでですが,自分のひいきのチームがどんなにいい試合をしても取り上げずに,あの監督人事での報道を考えると今年の阪神が強くてもなんだかなという気がします。 もっとも今年の阪神がいい試合をしていることは認めますが,何年間もずっと勝てなくてもあれだけちやほやされているのはどうも腑に落ちない気持ちがありますが,皆さんはどう思っていますか。

    • ベストアンサー
    • kei-ike
    • 野球
    • 回答数7
  • プロ野球!1ヶ月経過!!

    皆さんこんにちは! プロ野球も開幕から1ヶ月経過します。セ・リーグは「星野:阪神」の思いもよらぬ?大躍進で盛り上がりが加速してますね。(トラ吉の皆さんごめんなさい)パ・リーグは西武&ダイエーの争いになりつつあると言ったところでしょうか?(ダイエー、寺原投手もとりあえず結果を残してますし)これらの事を踏まえた上で、今後どの様な展開を皆さんなら予想しますか? 因みに、生粋のG党でもある私の勝手な予想・・・ 1、現在の巨人の順位はある程度予想通り。でもシーズン通してこのままの様な   気が・・・(2位か3位ぐらい) 2、星野阪神は後半戦に息切れ?(順位的にも2位か3位を予想) 3、セ・リーグは星の潰しあいの結果意外なチームが浮上かも? 4、パ・リーグは西武&ダイエーの争い! 5、何はともあれ、千葉ロッテ&ベイスターズもっと頑張れ!(笑) 皆さんの勝手気ままな回答をお待ちしております。