kinudenのプロフィール

@kinuden kinuden
ありがとう数6
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/08
  • 下血(鮮血)

    ついさっき下血しました、始めてなので動揺しています。。。 排泄時ではなく部屋でPCに向かっていたらパンツに血が。。正座をしていたので足にも血が。。大量ではないですが結構な量でした、痛みはなく全く気づきませんでした、どこから出血しているのか探したくらいです。 排泄時以外の下血はネットでもあまりHITせず質問する事にしました、排泄時とそれ以外の下血には違いがあるのでしょうか? その他の症状としては下痢がちょくちょく、心なしかお腹が張っている気がします、最近仕事でストレスを感じています、下痢時には肛門が痛くなる事があります(毎回ではありません)、以上の事から推測しるに何の病気でしょうか?教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Fabe
    • 病気
    • 回答数2
  • 4~50万円程の高価なマッサージ機

    私は肩こり腰痛がひどくよくアロママッサージや針治療に通っております。 空港のロビーなんかに設置の10分200円のマッサージ機や会社が所有するマッサージ機をたまに使用しますが気持ちがいいです。 購入も視野に入れて先日、都内にある某有名大手電化製品店に足を運びあれこれ検討中なんですが、友人曰く「あんなのはたまにするから気持ちよく思うが家にあると案外、場所も取るし使用頻度が低いぶら下がり健康機の様なモノ」って声もあり購入を悩んでおります。 実際、高額なマッサージ機を所有される方にお伺いしますが、持っていて良いですか? よろしくお願いします。

  • マッサージ機の使用頻度を教えてください!

    みなさん、こんにちは。 うつのため肩コリと首が毎日、張っています。 友達に相談したらマッサージ機があると言うので試しに行きました。 終わった後、かなり体が楽でした。 こんなに体が楽になるなら購入して毎日、使用したいと思いました。 質問です。 ●マッサージ機は毎日、一日一回15分使用しても体に支障は起きませんか? また、毎日15分を2回に分けて使用しても大丈夫でしょうか? ●手技のように週に3回、一回15分にしたほうが体に支障は起きにくいでしょうか? ●首と肩のコリをほぐすマッサージ機としてオススメな商品があれば教えてください。  明日、大手の電気店に行ってきますので~ よろしくお願いします。 15~20分

  • 引きこもりで・・おしりにプクッとした奴が現れた。

    汚い話です。 すみません。 座ってばかりの生活をしていたら、イボ痔ができてしまいました。 出血はありますが、痛みはあまりないので、まだ軽いほうだと思います。 手術は怖いし今のところしたくありません。 ボラギ○ールでチューッと注入はしています。 症状が悪化しないように注意することをご存知でしたら教えて下さい。 座りっぱなしより多少ウォーキングとか運動したほうがいいですよね・・・。 私は女で初体験もまだなので(えっ 何とかイボをひっこめたい・・・ デリケートな部分でもありますので、恥ずかしくてたまりません。

  • 痔なのか…そうでないのか…

    一年前、肛門が痒くてたまらなくまりました。 その時は夜に症状が出てたのですが日中でも痒みがでるようになってきました。 濡れたように湿っけて痒い時もあれば乾燥気味の時もあります。 柔らかい皮膚がペロッと出ています。 出血、痛みはありませんでした。 いつの間にか痒みは全くなくなりました。 そして一年前が過ぎた最近、又痒みが出てきました。 肛門というより肛門の周りに痒みがあります。 上手く説明出来ないのですが、くしゅくしゅピリピリした細かい痒みです。 同じように湿っけていたり乾燥していたりです。 柔らかい皮膚は痒さが治まっていた一年間もペロッと出たままです。 痔は痒さが一年間も治まるものですか。 どんな病気が考えられますか。

    • ベストアンサー
    • habata
    • 病気
    • 回答数4