evoakevoakのプロフィール

@evoakevoak evoakevoak
ありがとう数80
質問数5
回答数91
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
48%
お礼率
66%

  • 登録日2002/04/19
  • 大切な写真をパウチしたいのですが

    私は人形作家をやっておりますが、今回初めて実在の人物をモデルに人形を製作することになりました。製作中数枚の写真を資料として使わなければならないのですが、粘土を素材に使うためそのままの状態ではすぐ写真が汚れてしまい、またプリントしたりなど、不便なことになってしまいます。パウチはどのような所に行けばやっていただけるのか、どなたか教えて下さい。

  • 広告代理店とは?

    お恥ずかしい質問なのですが、広告代理店とはどういう仕事をしているところなんでしょうか?何もしらない私でもわかるように、簡単に説明してください。 そして会社名では例えばどういうところがありますか? お願いします!

  • 打ち上げ~♪

    日曜日の夜に文化祭の打ち上げをやるんですけど、男としてはやっぱスカートをはいてきて欲しいですか??結構みんなパンツで行く人が多いらしいんですけど、そーするとスニーカーになっちゃうんですよ・・・。スカートをはくとしたらブーツになるんだけど、疲れるかなぁって悩んでます・・・。みんなパンツのが楽だし駅から(30分くらい)歩くからスニーカーにするって言ってるんですけど、みなさんはどぉ思いますか??着ていく服がないので、明日朝から買いに行く予定なので早めに知りたいです☆お願いしますヾヾ(*^▽^*)〃〃 あと、もう一つ!!あたし結構クラスでは静かなほうなんですけど、ちょっと気になる人がいて・・・。いきなり馴れ馴れしく話し掛けたり隣に座ったりしたらひきますか??(゜o゜)教えて下さい。ちなみにその人は誰とでも仲良くて優しい人なんです。あたしは男と話すの苦手な人だから悩んでます。。。

  • 歌詞が無い曲でオススメはありますか?

    こんにちは。皆さんは勉強や仕事をする時に音楽を聴きますか?私は聴きながらでないと勉強も仕事もはかどらないタイプなので常に音楽をかけています。でも、邦楽にしろ洋楽にしろ、歌詞が入っている音楽だとつい歌ってしまうんですよね(笑)。そこで質問です。 ・歌詞が無い ・暗くなくそれでいてうるさくない(ちょうどよく明るい) ・ユーロビート・ロック・クラッシックは除く このような条件を満たす曲でオススメのものがあれば是非教えてください(できれば洋楽)。 私が思いついたのは、KOBA(スペルはあっているのかな?)やゴンチチやはかせ たろう(字が分からず、、)等々。でももっと陽気で明るく楽しい感じの曲があるかも(>_<)と思って質問させていただきました。是非是非お返事を下さい☆待っています。

  • 弁護士の相談方法について

    家の所有の権利について、前回質問しまして、答えが見つからないので専門家に相談しようか思っていますが、実の親と姉妹あいてに、家の所有権で争うのは、どうかと悩んでいます。できれば穏便に話を進めて生きたいのですが、同友ところでどのような専門家に相談すればよいのでしょうか?問題を簡単に説明しますと夫が建てた家は亡き父の土地で、土地を私と姉妹と母で相続しましたが、そこに住むことを、姉妹が許さず、でていってアパートではや6年、家のローンとアパートの謝金地獄で、家は空家のまま、姉妹たち家を処分(売り家)にすることも反対で、どうすればよいか困っています。そこの土地に住めば、誰の土地に勝手にすんでるんやとの始末。土地は売らない。家を壊して更地にしろ等いいたい放題。ほんとにどうすればよいか困っています お金がないので、相談料は安い(無料)がいいのですが お願いします