anjyu193のプロフィール

@anjyu193 anjyu193
ありがとう数18
質問数1
回答数22
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/04/15
  • これは笑えたというギャグ

    ギャグ、オヤジギャグというものは得てしてドン引くものと相場は決まっていますが、これは笑えたというギャグを紹介して下さい。 お礼コメントは「点数」にさせて頂きます。

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数14
  • いつも行く床屋の会話が苦痛

    いきつけの床屋さんがあります。 近所だし、腕もまあまあなので、そこしか行きません。 マスターは一生懸命、楽しませようと会話をしてくる のですが、それがわりと苦痛です。 『今日はどこかにいってきたんですか?』とか 休日に何をしていたのか聞かれるのがすごく嫌です。 私はデートする相手も無く、友達も少ないので、 あまり外出する機会がありません。 そんなわけで休日は一日ボーっとしてることが多いです。 だからあんまり休日の話題には降れてほしくないんです。 かといって、床屋変えるのは面倒なので、うまくこの話題をごまかしたいのですが、 なにかいい方法はありますか?アドバイスお願いします。

  • ドラゴンクエスト5のアイテム『磨き布』

    PS版ドラゴンクエスト5に『磨き布』っていうアイテムがあるそうですが、どこにあるのでしょうか? 現在青年時代序盤です。

  • こんな諺知りませんか?

    こんな感じの諺があったと思うのですが,意味はわかっているつもりですが,正しい言い方とかどこの国の諺だとかその他詳しい情報をお願いします. 老人はやってきたこと(経験してきたこと)を語る 若者はやっていることを語る 愚か者はやろうとしていることを語る みたいな感じです.よろしくお願いします.

  • アジリティを高めたい!!

    こんにちは 私は高校時代からサッカーを続けていますが 最近になって(今26歳)機敏性に欠けると 感じることが多々あって体力の衰えを痛感しています 昔そう言えばアジリティを高めるトレーニングを やっていた事を思い出し再びそれを始めたいと思っていますが 断片的には思い出せるのですが・・・例えば 縄梯子(?)をトントントンと右足左足、とか コーンを使ってコーンの間を行ったり来たり、とか 「アジリティ」で検索してもなかなか自分の希望に 合致したHPにめぐり合えません(犬関係が多いです) もしくはオススメの本などを教えて頂きたく思っています ちなみに機器類を用いたトレーニングは環境的に無理で 昼休みを用いてグランドで簡単に出来るものがあれば よろしくお願いします!!