nagaharuのプロフィール

@nagaharu nagaharu
ありがとう数38
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

たくさん質問したいと思います.宜しくお願いします.

  • 登録日2000/02/29
  • 赤面症の治し方・・・

    私はすこし動いたり、すこしあせったり、みんなの前にでたりするとすぐに顔があかくなってしまいます 治し方を知っている方はおしえてください

  • 独り言について

    最近私のまわりには独り言を言う人が多くなった気がします。 そこで、少し疑問に思ったのですが、 「独り言」ってどうして言うのですか? どなたかご存じでしたら、教えて下さい。

  • 右半身がなんか変

    右後頭部・右肩・右腰・右腕なんか最近体の右半身がしびれるっていうか凝るっていうかとにかくなんか調子悪いんです。ストレスなのかな 会社の健康診断では特にひっかりませんでしたが 最近になって特にひどいです。

  • 話し相手が欲しい。

    私は今、19歳で鬱病です。 いつも一つの部屋の中にひきこもっています。 最近は15分程度の散歩も始めました。 地味な外見と心配症な性格です。 兵庫県の阪神間やその近辺にお住まいの方、 是非とも一緒に話したり散歩したり買い物に行ったり して下さい。宜しくお願いします。 私は無職なのですが、こんな私にも出来るようなアルバイトが あれば教えて下さい。

  • 足を速くする方法(短距離&長距離)教えてください!

    こんにちは。 私は、運動が全然ダメで、ちょっと困ってます(泣) 学校で長距離走も始まって、ブルーな日が続きます。 足が速くなる方法を知っている方がいれば、教えてもらいたいです。 やっぱり体力をつけることなのかな・・・??? 何か良いトレーニング法を知ってる方がいれば、 教えてください! お願いします!!!