naginosukeのプロフィール

@naginosuke naginosuke
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2007/11/28
  • ハンバーグの焼き方

    ハンバーグが焦げ焦げになってしまいます くぼみをつける 蓋をする 弱火などでていましたがへたくそなのでだめです マルエツで売っている10x7.5cmの楕円形、厚さ2.5~3cmのものです ひき肉をこねたような物です 何かサイコロ状のチーズが10個くらい真ん中の乗っています (これは初めてです) 人差し指と親指でつまんで 指の外にははみでない大きさです 中に埋めたほうがいいですか? 具体的に片面何分焼いて裏返すとか教えて下さい 弱火とはとろ火でいいですか? あるある大辞典のHP開けません ソースは中濃 醤油みたいなとろっとしてないソース マヨネーズ位しかありません トマト(ソース)ありません という事でソースは無しです よろしくお願いします

  • 一年前に貸したお金

    去年(2006年)の8月~11月にかけて 彼氏に10万円貸しました。その彼氏とは 今年の1月に私から別れを告げました。 別れた理由は彼の金銭感覚のルーズさです。 私は早く別れてすっきりしたかったのでお金はかえさなくて いいといいました。彼氏と別れてせいせいしました。 だが、このごろ10万円は大きいようなと思っています。 返してもらってから別れればよかったかなと思っています。 いまからでも彼氏の家に行って、彼氏の両親に全部ぶちまけて お金を返してもらおうかと考えています。自分からお金は いらないと言っておきながら、後から返してくれというのは とても馬鹿なことだということは十分に承知しています。 去年貸したお金を返せと言うのは遅いですか。 個人個人によると思いますが。 皆さんの考えが聞きたいです。