shizukacyaのプロフィール

@shizukacya shizukacya
ありがとう数11
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

  • 登録日2007/11/21
  • ポインセチア

    おはようございます。 今週の日曜日にポインセチアを買いました。 昨日、見たらもう萎んできてしまいました。 水は乾いてからあげるようにする。 日中はお日様が当たるようにする。 10℃以下の場所にはおかない。 と注意してるのですが・・・今日の朝、更に萎んでしまっています。 どうすれば良いでしょうか??

  • ディスプレイと言っていますか?モニターと言っていますか?

    PCで今、見ているものです(笑)単なるアンケートです。ある程度の回答がついたら統計を取りますので宜しくお願いします。 1.ディスプレイ 2.モニター 3.その他、TVみたいな奴等、具体的に 4.理由があればその理由 ちなみに、当方は 1.ディスプレイです。 4.理由は、モニターと言うとは監視モニターとのイメージが強いのでぐらいかな・・・・

  • 私が弱いのって悪いことですか。

    自傷癖で大学を中退するというと、「甘えてる」と言われます。「逃げている」と言われます。 大学校内で顔や腕や手首を切っても大学に行くべきなんでしょうか? このままここにいたら自殺すると思っても大学に行くべき何でしょうか? 「社会に出たらもっと苦労する。それくらいで止めるな」と言われます。「もろそうな心だね。引きこもるしかないね」と言われます。 友人はいません。 授業中の雑談に耐えられません。 私は透明人間でだから授業中に腕を切っても誰も何も言わないんだと思います。 「頭が良いなんて信じられない」と言われます。境界性人格障害だと診断されました。 もう、我慢が出来ません。 言われたとおり引きこもろうと思います。 でも、私を責める声はちっともやまなくて「もっと強くなれ。強くなれ」と言います。 私がみなさんの言うように強くなるには手を切って顔を切って感情を殺して自分はロボットだと思って大学に行くしかありません。 他の方法で大学には行けません。 だから、もうロボットになるのは嫌だから大学を辞めるというと「逃げてる」と言われるんです。 もう引きこもるしかないですか? 自殺するしかないですか?

  • 有楽町近辺の湾岸ミッドナイト3設置店を教えてください。

    有楽町、新橋、銀座、日本橋あたりで湾岸ミッドナイト3が設置してあるゲーセンはありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • マイクロダイエットを豆乳で。

    マイクロダイエットではありませんが、似たような商品(明治プロテインダイエット)で置き換えダイエットをしています。 割り方を考えているのですが、無脂肪牛乳と豆乳だとどちらがダイエット向きでしょうか?