1965moのプロフィール

@1965mo 1965mo
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/17
  • 結婚紹介所

    悪い結婚紹介所といい結婚紹介所、もしくはお勧めの紹介所があれば教えてください。 体験談なども教えていただければ嬉しいです。 ちなみに32歳の女性はきびしいですか?

  • 30代独身

    30代の女性です。この頃結婚したいと思いました。男性からアプローチを受けることはありますが自分がいいなと思える人にめぐり合ってません。理想の人に会ってないからだと思うので自分も相手につりあう人間に成長しようと努力しています。でもふと不安にかられるんですね、このまま私は好きな人にめぐり合えないんじゃないか・・と。それが拍車をかけ、20代の女性に男性はいってしまうのでは?とかいろんな消極的なことを考え自信がなくなるときがあります。皆さんはどう気持ちを切り替えてますか?

  • 結婚したい年齢って?

    私には付き合って1年になる彼氏がいます。彼が29で私は20です。 最近,彼がやたら結婚した友達の話をするんです。でもまだ私はあと 2年間は大学に通うつもりだし,結婚する気にはなりません。というのも 実は私の両親は私に彼がいる事実を知らないんです。(知っててだまって るだけかもしれませんが。) それにもうすぐ30になるから焦ってるのかな?って思っちゃうんです。 男の人は30くらいには結婚したいって思うものですか?付き合う子と 結婚したいタイプって同じなんですか??だいたい何歳には結婚したい って思うんですか?私的には大学を卒業して会社勤めに慣れたくらいの 24か25くらいがいいなぁと思っているのですがこのままだと流されて しまいそうです(>_<)?恋愛経験がまだまだ少ないので,アドバイスを お願いします。