mau93のプロフィール

@mau93 mau93
ありがとう数17
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
76%

  • 登録日2007/08/29
  • 彼の気持ちって・・・?

    21歳♀です。 4ヶ月ほど前に2年3ヶ月付き合った彼にふられました。 理由は「好きと思えなくなった」というあまり納得できないものでした。 別れて一ヶ月くらいはまだどうしてもメール送ってしまったりしていましたが、私たちの共通の友達に相談したところ、「あいつはもうやめたほうがいいよ。今いろんな女と遊んでるみたいだし・・」 と言われ、悲しいのを悔しい気持ちが上まわって、もう連絡するのはやめようと思いました。 そしてそれから今までどんなに寂しいときも恋しくなったときも、我慢してきました。 そんな生活にも慣れてきたんですが、やっぱり夜になると思い出して泣くこともありました。 昨日その彼からメールが来ました。内容は、私の実家の近くを車で通ってるよといどうでもいい内容でした。(実家は九州、彼は東海、二人の通う大学は関西です) 私はメールが来たことにびっくりしました。やめた方がいいと思いながらも嬉しくて返信しました。何通かメールのやりとりをして終わりました。「元気?」とか^^;でも前より私の返事が冷たかったかなって思います。 彼はどんな気持ちでメールしたのかなぁって気になってしまいます。 特に何も思わなかった?ただ単に遠く離れた私の地元にきてテンションがあがっていただけ?少しは何かを思ってくれたんでしょうか? 昔彼が元カノとは連絡とらないと言ってたことや、私のこと嫌いになった訳じゃないとか言ってたことを思い出して良いように解釈しているのはわかっているんですが・・やっぱり私は今でも好きなので気にしてしまいます。こうゆうのって特に意味はないんでしょうか??>¥<

  • 生理がこない…

    19歳の女です。 生理が今月、まだ来てなくて、その原因が不明な為、今とても不安です。 いつもより1週間間くらい遅れています。。。 体調も悪くないし、ストレスもないと思います。 ホントに、原因が分かりません。 いつも生理が遅れると、生理痛に苦しみます。 学生の為、授業のある日に生理になるのはとても辛いです。 また、私の通っている所は体育の授業があるのと、90分授業とで、いつ生理になるか、本当に恐いんです。 こんなの、初めてで心配です。。 誰か、原因分かる方いますか?? 教えてください…m(__)m

  • 死体が発見されたのにニュースやマスコミに取り上げられないのはなぜ?

    先日、うちのマンションの敷地内で死体が発見されました。 警察や関係者が来て、遺体をブルーシートにくるみ、マンションのドアなど指紋を取って帰って行きました。 マンションの管理人に聞いた所、酔っぱらい(浮浪者?)が、駐車場からの門扉が開いていたので進入し、上の階に上って下を見下ろしているうちに、誤って落ちたとの事なのですが・・・ その日の夕刊や次の日の新聞やニュースを見ても取り上げられていませんでした。 なぜでしょう?浮浪者の事故だからでしょうか? 私は自殺なのかな・・?とも思うのですが、自殺なら、いちいち取り上げられないのでしょうか? ちなみに数年前に、近くの川でバスタオルにくるまれた死体が川でみつかったらしいのですが、それもニュースにも新聞にも取り上げられていませんでした。 新聞、ニュースに取り上げられる基準みたいなのってあるのでしょうか?その分野に詳しい方がいましたら、教えて下さい。