WVientoのプロフィール

@WViento WViento
ありがとう数33
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2007/11/14
  • もう引っ越したい

    都営団地に住んでいるのですが、若いからと、自治会の役員やら面倒を押し付けられ、非常にストレスがあり引っ越したいと思っています。夫婦で年収600万は収入があり、不動産購入も考えています。でも住宅ローンを組むリスクも考えて悩んでいます。 公団や都民住宅への移住も考えています。そこで質問なんですが、都民住宅や公団は、自治会など、盆踊りとか、役員集会みたいなはあるのでしょうか?

  • 京阪電車だけ酔うんですが・・・

    最近、京阪電車をよく利用するのですが、毎回酔います。 阪急電車やJR、すごく揺れるローカル線でも私は酔ったことはないのですが、なぜか京阪だけ酔うのです。(特に特急) なにが違うのでしょうか・・・?