bnr34のプロフィール

@bnr34 bnr34
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/01
  • あまり有名でないよく当たる占い師さん知りませんか?

    あまり有名でなくて、よく当たる占い師さん知りませんか? 場所はどこでも構いません。なるべくなら東京、神奈川、埼玉ぐらいがいいですが。 遠ければ、旅行がてらに行ってみたいと思います(因みに私の家は東京です) 教えてgooでも調べ、新宿小田急前の占い師さんのところや、デパートで開催している占い師さんのところへも行きましたが、お客さんがたくさんいて、ほとんど話している時間がありませんでした。3件くらい行ったのですが、なかなか親切に話してもらえる占い師さんに出会ってません。 悩みは仕事や家庭結構あり、岐路に立っています。 どのたか知っている人がいれば教えてください。 占いは何でも構いません。