miri0502のプロフィール

@miri0502 miri0502
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/03/31
  • ブリーチってはげる???

    最近、恐怖の遺伝で髪が薄くなってきました。 どうせはげるならと、出来るだけショートにして、進行してもさわやか?になるようにしています。 しかし、一度でいいから髪の色を少し落として見たいんです。 散髪屋でするとめちゃくちゃ高いので、自分でやってみたいのですが、髪のコシが無く非常に細い髪質なので、傷んで抜けてしまわないか心配です。 実際にブリーチされた方、抜け毛は増えましたか?

  • 就職活動が不安で仕方がありません・・・。

    こんばんわ。 僕は今大学3年生です。 就職活動でそろそろエントリーとかしていかないとやばいなぁと思ってきてます。すごく焦ってるんですが、就職活動全てにおいて自信が持てません・・・。 葉書きやメールでエントリーする時でも、文を書くのがすごく下手な僕にとっては難しく感じます。 自己PRとか志望動機は大体こういう事を書けばいい、というのは頭の中では分かってるつもりなのですが、それを文章にして書くことがすごく苦手です。文章をもし書けたとしてもこんなことを書いて、もし相手に悪い印象を与えてしまったらどうしよう?などと思ってしまいます・・・。相手に悪い印象を与えないような文を上手に書くようにするにはどうしたらいいでしょうか? あと葉書きに「質問・意見等記入欄」という所があるんですが、質問したい事や意見したい事が無い場合はどうしたらいいんでしょうか?何も書かずに送るというのはダメな気がするんですが・・・。 文がちょっと変かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。