nicocoのプロフィール

@nicoco nicoco
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/03/31
  • ハードディスクが二つにみえる?

    新しくHDD(20GB)に取り替えて1ドライブで1パ-テイションに切りました。 OSは98です。ところがドライブがCとD二つ見えてしまいますが内容は同じです。前のHDDを増設したいのですがうまくいきませんでした。FATは32です。なぜでしょうか、教えてください。

  • 中国地方

    兵庫、岡山、広島、鳥取あたりへ一人旅にでようと考えています。 今考えているのは、姫路城、原爆ドーム、厳島神社、鳥取砂丘です。 交通手段は車です。 4月という時期と一人旅ということを考慮して、もっと良い所はありますか? また、目的があって行くわけではないので、「こんな事してみたら?!」 ということもお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 足の臭い・・・

    お恥ずかしいのですが、わたしの悩みは足の臭いです。 冬はまだましなんですが、春夏になるとすごく臭くなるんです(>_<) 元々汗っかきなので、それも原因なのかなと思っているのですが・・・。 夏は友達の家に上がるのも嫌になってしまいます。 それに、一度臭くなったら石鹸で丁寧に洗っても臭さが消えないんです。 どなたか臭いが少しでもましになるよい方法知りませんか?? 何でもよいので教えてください!! お願いします!!!