aactのプロフィール

@aact aact
ありがとう数6
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2007/11/10
  • 何故対人関係の悩みがあっても今の職場を続けているのですか?

    質問はタイトル通りです。 仕事内容なら自分の努力で何とかなりそうですが、 対人関係で悩むとストレスが溜まったり鬱になったりしませんか? それなのに、何故悩みや不満を抱えながらも仕事を辞めないのですか? 新しい仕事を探そうとは思わないのですか?

  • 将来の展望が見えません

    30歳代前半で、派遣社員をしています。 が、将来結婚したい、とか、この仕事に就きたい、という 夢や希望がありません。 無趣味で好きな人もいません。 家と会社だけの日々です。 正社員になったほうが良いのでしょうけど派遣の仕事が とても多忙で活動する余裕がありません。 みなさん、私の立場だったら、どう生きていこうって思いますか?