mugichaのプロフィール

@mugicha mugicha
ありがとう数19
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/03/24
  • 文系でつぶしの効く仕事って?

    文系(有資格者除く)でつぶしの効く仕事って何かあるのでしょうか…? もしあるのでしたら、そのつぶしの効く能力は何なの か教えて下さると嬉しいです。

  • 北綾瀬駅って・・・

    足立区に引越すことになり、通勤経路が変わります。 最寄の駅はJR亀有駅か営団北綾瀬駅で、両方とも引越先の自宅から同じくらいの距離です。 JR常磐線はすごく混むし、北綾瀬駅は始発だから営団千代田線で通勤しようと思っていたら、 北綾瀬駅⇔綾瀬駅のみの運行だと聞きました。(本当ですか?) 北綾瀬駅を利用されている人はあまり多くないんでしょうか? 綾瀬駅での乗り換えや、北綾瀬駅の利用状況、駅周辺の様子などご存知の方よろしくお願いします。