kaaakaaaのプロフィール

@kaaakaaa kaaakaaa
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/29
  • サイト依存の彼のことが忘れられない

     元彼とはあるお見合いサイトで知り合いました。メール期間3ヶ月で、初めて会ったときに告白され、結婚を前提にお付き合いが始まりました。私は付き合うことが決まってすぐにサイトを退会したのですが、彼はやめてくれなかったんです。ずっと気になってたので、半年くらい経って思い切って言うと、その時は「悪かった」といって退会してくれましたが、2日後、再登録していることがわかりました(名前だけ変えて、プロフィールは彼そのものでした)。問い詰めようと思ったのですが、電話もでてくれず、メールで「別れましょうか」「うんいいよ」このやりとりであっけなく終わりました。  別れて1ヶ月ですが、すごく好きだったので毎日辛いです。何度も電話しようとしたり、実際に彼の家に行ってしまったこともあります(会わなかったですが)。いっそのこと未練の連絡をして、もう元に戻れないことを確認しないと前へ進めないような気がします。食べ物ものどを通らず、眠れず、本当に辛いです。彼への連絡はぐっと我慢して、時間と戦うしかないのでしょうか?彼は今もサイトを頻繁に利用しているので、万が一復縁できても、長い目でみても難しいですよね?

  • こういう男の人は本当に彼女が好きだったのでしょうか?

    私は男性で知人の女性の出来事をお尋ねします。 コンパで出会ってお互い気に入り、男性はHを求めてきました。女性のほうは、付き合う関係じゃないとHはしないよと最初は拒んでました。 1、2週間後には付き合うことになり、Hは解禁です。それから2,3週間後には、女性が会いたいといっても男性は忙しくて会えないと言うのです。 仕事が忙しかったり、趣味での友達との付き合いが忙しくて会えないと言うのです。 仕事は日曜日に出勤があるみたいです。遊びのほうは、たとえば金曜日の夜に遠方に出かけて行って夜は友達と飲みながら過ごし、土曜日にスポーツをして、日曜日は休みだとしても疲れて会えないそうです。 彼の友達なんかは、こんな状態なので彼女を作っても会えないので作らないそうです。 で、彼のほうは、付き合うといっておきながら、Hが何度か出来たらもう会えないって言うなんて、結局Hがしたかっただけなのと思えてしまいます。 彼女のほうは週に1,2回は会いたい、彼は2、3週間に一度会えればいいほうという感じの付き合いになるため、それなら別れようということになりました。 Hする前やHしたばかりのころは、彼も頻繁に会おうとしてくれてたみたいです。 彼女いわく、最初は自分のことをほんとに好きでいてくれてたけど、1ヶ月で飽きられたと言っていますが、私からみるとたまにはHして遊びたいから合コンで相手を探したとしかみえないのですが、どうなのでしょうか? すくなくとも彼に彼女が好きだという気持ちがあれば、どんなに忙しくても時間は作ってくれると思うのです。 電話してもほんとうに眠いので勘弁してとかメールしても返信が無いとか変だと思いませんか? 男性の方で、この男の人の気持ちも分かるという人がいれば教えてください。

  • 数学の質問。

    X^3-27 は、どうやって因数分解するのですか。 答え、解説には、「解の公式に当てはめ・・・」などしか書いていないんです。 それと、(2a+b+c)^2はどうやって展開するのですか。 これも、公式に当てはめ・・・とだけ。 追伸 教えてgooを管理する人へ  (これは問題の丸投げではありません。過去問題をやった上で、分からなかった部分だけを質問しています。削除しないでください。前回削除された質問と同じ部分もありますが、質問を二つ減らしました。それは、その二つをなんとか自分で考え、答えを見つけたからです。次は機械的に削除されないことを願われたし。)

  • 数学の質問。

    X^3-27 は、どうやって因数分解するのですか。 答え、解説には、「解の公式に当てはめ・・・」などしか書いていないんです。 それと、(2a+b+c)^2はどうやって展開するのですか。 これも、公式に当てはめ・・・とだけ。 追伸 教えてgooを管理する人へ  (これは問題の丸投げではありません。過去問題をやった上で、分からなかった部分だけを質問しています。削除しないでください。前回削除された質問と同じ部分もありますが、質問を二つ減らしました。それは、その二つをなんとか自分で考え、答えを見つけたからです。次は機械的に削除されないことを願われたし。)