kama0326のプロフィール

@kama0326 kama0326
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/10/27
  • 彼と距離をおきたいけど、不安です。

    こんにちは、見て頂いてありがとうございます。 私は18歳で、付き合って1ヶ月ちょっとになる彼氏がいます(お互い学生です) 始めの頃はよかったのですが、9月の終わりに母が入院し私は毎日看病に行っている状態です。 今父は単身赴任中なので母の看病をできるのは私しかおらず(親戚などもたまに来てくれますが)それに加え入院費を稼いで少しでも父の負担をなくすために深夜のバイトをかけもちし、体力的にも精神的にも余裕のない生活をしています。 そんな生活なので彼のことが少し重荷になってきて困っています…。 私が忙しいから、会う回数を少なくしてほしいと言っても聞いてくれず、私が折れて今は週1のペースになっているのですが…はっきりいって本当にきついです。毎日2~3時間しか寝てないせいか、会っても本当に眠くて、逆に申し訳ない気がします。(先週体調を崩して会えない、と言うとすごくそっけないメールが来て正直落ち込みました) 家の事情が大変なのも全て説明しているのですが、あまり分かってくれていない気がしてなりません。 今は看病や家のことに集中したいので、彼と距離を置きたいと思っているのですが怖くて言い出せません…。 きっと何年も付き合ってきて、お互いのことを本当に信頼できるようになっていればこういう場合でも「彼が支えてくれるから頑張ろう」と思えるかもしれないのですが、まだ1ヶ月でそんなに相手のことも分かってないし、今が忙しすぎるからなのか会いたいともそんなに思えないんです。。 彼には申し訳ないですが、このままいくとクリスマスもバレンタインも時間を割いてあげられそうにありません。母が本当にどうなるか分からない状態なので、少しでも母のそばにいてあげたいんです。 このような理由で距離を置きたい、といって分かってもらえるでしょうか?分かってもらうしかない気もしますが、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 彼とセックスしたいけど

    はじめまして 21歳♀です。3年間付き合っている人がいます。 女性の人がセックスしたいとき彼氏にどういう風に伝えるのでしょうか? 私は3年も付き合っていますが、いまだに自分でしたいとか恥ずかしくて言えません。 みなさんは自分がしたいときどうアピールしますか?