kozosan112のプロフィール

@kozosan112 kozosan112
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/23
  • 京都にある面白い店でデートしたいんですが・・・

    京都の新京極沿いにある「ザ・ロックアップ」「 アラビアンロック」「 イルバザール 」の中で一番彼女と行って楽しめる店はどこですか?行ったことのある人は雰囲気なんかも教えてくれるとありがたいです。

  • 海外へアイスコーヒー用のコーヒー豆を発送するには

    オーストラリアに住む知人にアイスコーヒーの豆を贈ろうと思い、今日キャラバンというお店に買いに行ったのですが、店員に尋ねたところ、アイスコーヒー用(のに限る?)のコーヒー豆を海外へ送る場合は真空パックにしなければ、豆からガスが出て機内で破裂してしまう可能性がある。しかし、真空パックにしたらしたで、風味が薄れてしまうので難しいという話でした。 コーヒー豆については全く知識がなく、「コーヒー豆は海外に送れないのかぁ・・・」と驚いてしまいました。 が、よくよく考えてみると、じゃぁどうやって日本はコーヒー豆を輸入しているんだ?という不思議な気持ちになり、ネットで調べてみましたが、なかなか「コーヒー豆を海外へ発送する際の注意」みたいな事が書かれているサイトがありません。 それはつまり特に注意をする必要がないからではないか?とこれまた不思議な気がしました。また、逆に真空パックにした方が鮮度の持ちが良くなるという話をしているサイトもあり、正直わけが分からなくなりました。 アイスコーヒー豆を海外へ発送する事はやはり難しいのでしょうか? 他のプレゼントなども用意しており、クリスマスに間に合うよう、できれば併せて明日には発送したいと思っています。何卒よろしくお願い致します。

  • ドロップシッピングについて

    お世話になります。 最近、「ドロップシッピング」という、新しいネットショピングサービスが 普及しつつあるようです。 新しいこのタイプのビジネスが、今後発展していくのでしょうか? もしよろしければ、みなさんのご意見をお聞きできればうれしいのですが。 私は、少し試してみる価値はありそうだと思い、サイト作りに取り組もうと考えています。 よろしくお願い致します。