nagadieのプロフィール

@nagadie nagadie
ありがとう数99
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/10/21
  • 大学生が恋愛するにはバイトしないといけない?

    私はもてないブサメン大学生です。このまえ、大学生が恋愛するにはお金が必要だから、バイトしてないといけないと言われました。奨学金や小遣いは他人の金だから恋愛に使うなと言われました。 しかし、私は彼女はおろか顔面の醜さなどからバイトに32回落ちバイトは諦めました。なので全然おしゃれでもないしモテるわけでもないです。 みなさんはバイトしてない大学生男子は恋愛するべきでないと思いますか? 私はブサイクなひねくれものですが恋愛できるようになれますか?

  • PS4について・・・。

    現在発売されているPS3ですが、発売されてからだいぶ時間が経っていますよね? 噂でPS4が出るというのを聞いた事があるのですが本当でしょうか? まだPS3を持っていないので買おうか迷っているのですが、PS4は出るのでしょうか? だいたいいつ頃出るのか、わかる方がいましたらお願いします。 PS3は2年後ぐらいに買おうかと思っています。

  • PSPのメモステ

    初歩的な質問すいません。 PSPでメモステの8Gって使えますか? SONYのサイトをのぞいてみたのですが、書いて無くて探してみたのですが4Gが使える。位の情報しか得られませんでした。 経験者の方の意見をお願いします。