unyanyaのプロフィール

@unyanya unyanya
ありがとう数28
質問数7
回答数16
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
100%

宜しくお願いします^^

  • 登録日2002/03/11
  • でろっ!

    こんにちわ。 この質問はハイベンについてです。 前、結構便秘気味でいつ最後にしたか忘れるくらいでした。 でもこの頃、起き抜けの水を飲むことで、毎日朝必ずほぼ同じ時間に出るようになりました☆絶好調☆ 私の今日の相談はここからです。 夜、寝る前とかになると、お腹が硬いというか張ってる感じがあるのです。もうちょっとで2度目が出るんじゃないの!?ってかんじなんです。 1日に2度、3度と出る方もいるらしいじゃないですか! 私も体の中をもっときれいにしたいので、もっと出したいんです。 どうしたらもっと出るようになりますかね? 何かコツのようなものはありませんか? 真剣です!よろしくお願いします!

  • JCシリーズについて

    rolandのJCシリーズの構造が知りたいです。また、できれば開発過程やエピソードなども教えて欲しいです。

  • JCシリーズについて

    rolandのJCシリーズの構造が知りたいです。また、できれば開発過程やエピソードなども教えて欲しいです。

  • 猫をこっそり飼ってる方っていますか?

    この中で賃貸マンションでこっそり猫と暮らしている方はいますか?暮らしている方、何に気をつけていますか?暇な時でいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • peugeot
    • 回答数3
  • 猫が人間を舐める意味

    うちには3匹の猫がいますが、うち1匹だけが 機嫌のいいときというか和んでるなというときに とっても私の手を舐めます。私も「私のこと嫌いだったら舐めたくないだろうし、かわいいやつ」と 思ってますが、結構猫の舌ってざらざらしているので、痛いんです。でも手を引っ込めるとなんだか 悪いような気がするし、もしかして私の手が臭いとか味がするとかなのかなあと思って、疑問です。 どういう気持ちで舐めているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#2566
    • 回答数7