baotのプロフィール

@baot baot
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/11
  • <BR>ってなんですか?

    教えてgooでは、書き込みのところに改行を入れれば改行できますが、 他の所で、改行いれてもそのまま続いて書かれることがありますよね。   それの改行の入れ方を知りたくて、過去に同じ質問がないか検索しました。 質問は見つかったのですが、解答欄に<BR>を入れる?とあったのですが、この<BR>の意味が分かりません。   だれか教えてください!

    • ベストアンサー
    • chiaki-o
    • HTML
    • 回答数4
  • 大印象減肥茶

    大印象減肥茶を試した方いらっしゃいますか?私は、それと手作り蒟蒻を併用してみようと思うのですが、どうゆうふうにすれば有効にダイエット効果があるでしょうか?