HBBbreathのプロフィール

@HBBbreath HBBbreath
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/16
  • Q&Qのブランドの腕時計している芸能人を教えてください!

    Q&Qのブランドの腕時計している芸能人を教えてください! 私が、今愛用してるのがQ&Qの赤の数字が書いてない腕時計なんですが・・・・ 芸能人が愛用されてるのなら、どなたか知りたいなと思って。 Q&Qの赤じゃなくても、Q&Qのブランド自体を愛用されてる方でも結構です。 お願いします!

  • 化学の質問です。

    化学の質問です。 アンモニアが0℃、1気圧で11.2をしめている。アンモニアのモルを求めよ、という問題の解き方が分からなく困っています。 原子量などを出したのですが使わないといわれてしまってどうすればいいかわかりません。解き方を教えてもらえると助かります。