9271022 の回答履歴

全275件中1~20件表示
  • 20代女性に質問です!!メールでの軽い告白

    「あなたは理想の女性」と、メールでいわれたら何と返信しますか、次の3パターンで教えてください!あからさまな告白ではなく、「○○は理想の女性だよね」とさり気なくメールされた場合です。 (1)好きだった男性から (2)仲の良い男友達から (3)興味のない男性から できれば、(1)~(3)の違いが分かる様に教えてもらえると嬉しいです!宜しくお願いします!

  • 別れた後の謝罪メール!

    学生です。 1ヶ月前に、別れました。 その時は冷静になれなくて、言いたいこともあまり言えないまま別れてしまいました。 でも、1ヶ月たった今、 自分のダメだったところが見えてきて、彼に謝りたくなりました。 復縁しようとは思っていなくて、ただ謝りたいのですが、元カノからのメールは、相手に迷惑ですか? 一応、別れ方は円満で お互い話し合って、これからもよろしく、という形で終わったのですが、それから一度も話してません。 でも、私は元は友達だったので、友達に戻りたいと思っています。 おしえてください( ;_; )

  • 至急求むー!!

    ピルを貰ってきたのですが 1回2錠を3回分とゆーことなのですが それでほんとに避妊出来るのでしょうか

  • 至急求むー!!

    ピルを貰ってきたのですが 1回2錠を3回分とゆーことなのですが それでほんとに避妊出来るのでしょうか

  • 目の整形を婚約中の彼女に告白すべきでしょうか?

    22歳の学生、男性です。 女性の方に質問させていただきます。 私には付き合って2年ほどになる彼女がおり、先日婚約をしました。 しかし、私には隠していることがあります。 それは、大学に入ってから目の整形手術をしたことです。 それを彼女に告白したらどういう反応をされるかが気がかりでなりません。 私としては、子供は整形前の私の顔で生まれてくるのだから、子供を作る前(結婚する前)に彼女に整形を告白しようと思います。 そうした告白をした場合、どういった反応が返ってくるでしょうか? また、みなさんならどう反応しますか? なお、彼女はことあるごとに容姿をほめてくれますが、褒めてくれるのが整形した目に集中しています。 顔だけを好いてくれているわけではないと思いますが(性格をほめてくれることの方がずっと多い)、いわばだましていたようなものですから、容姿・性格共に見損なわれることが心配です。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • J1昇格3チームの見どころは?

    ガンバ大阪、ヴィッセル神戸、徳島ヴォルティス 昇格組の見どころは?

  • 彼にサプライズ

    彼とは付き合ってもうすぐ3か月になります。 彼は大学生で私は社会人。彼のが一つ上です。 色々ありまして付き合って日は浅いのですが最近同棲をはじめました。 彼は家事なども手伝ってくれて文句も言わず 今の生活は喧嘩もなくとても幸せです。 そんな彼との記念日にプレゼントを渡そうと思っています。 半年記念とかにしようと思っていたのですが、 再来月の4か月記念日は私の誕生日で「楽しみにしててな」といわれ、 どうせなら3か月記念日にサプライズで渡してびっくりさせてやろうと思いました。 そこでみなさんに質問なのですが、 どんなサプライズがいいと思いますか?? ちなみに記念日は平日でお互い学校と仕事があるので顔を合わせるのは夜です。 外食でもしようという話になっています。 プレゼントはDISELのネックレスです。 彼がDISELが好きということを知り、友達と相談して選びました。 くだらない質問かもしれませんが、回答お待ちしております。

  • 女性ってこんなものなのですか?

    私の知り合いの女性なのですが 大学は全寮制(男女比=4:6) 大学在学中に海外20ケ国(大半が途上国)に旅行やホームステイしています。 危険な国も多数あったそうです。 その女性はもう27歳で一部上場企業の総合職として勤務しており、いまでも海外出張するような仕事をしています。その女性は、男友達はたくさんいる(大学時代は男性とよく麻雀をしたそうです)のですがいままで一人の男性としか付き合ったことがなく、その上どうやって恋愛をしていけば(好きな人を見つけて、交際につなげていく)いいかよくわからないと言います。mixiでマイミク200人。フェイスブック400人友達がいてほとんどリアルの知り合いです。海外からも友人が来て、観光案内したりもするそうです。 できるだけ早く結婚して子供が欲しいと言ってて、私に対して“最近、会社の同期の男の人から毎日メールくるんだけど、それって何か意味あるの?”や“どうやったら、恋人ができますか?”など聞いてきます。 私の感覚では、もともと男性より女性の方がコミュニケーション能力が高いと一般的には言われているし、いろんな国へ行っていろんな文化の人とコミュニケーション取れるなら、日本の男性と異性として仲良くなることぐらい容易いと思うですがこういう女性というのは、女性からみてどう感じますか? ※その女性を非難する意図はないです。逆に私は日本の女性とならいくらでも話せてデートもできますが海外に旅行に行く方が辛いです。

  • 株をやってる男性はかっこよく見えるのでしょうか?

    女性から見て、株をやってる男性はかっこよく見えるのでしょうか?

  • 20代後半の彼氏への誕生日プレゼント。

    気持ちがこもっていれば、形に残らなくても良いという方も居ると思います。 確かにそうですが、やっぱり形に残る物も何か欲しいのですが、 色々贈っているので、なかなか思いつきません・・・。 何か形に残る物をプレゼントしたいのですが、どんなものがありますでしょうか? 彼氏はサラリーマンです、特に趣味というものはありません。 強いて言うならPCをするのもいじるのも好きです。 お酒と犬(動物)が大好きです。タバコはすいません。食べる事も好きです。 どちらかと言うと、「ブランド物」よりも「安くて良い物」「掘り出し物」を好みます。 ・あまり高価な物は×(特にブランドのこだわりも無い) ・仕事関係のものはお金を掛けたくない人(カフスやネクタイ、Yシャツ等) ・鍵やスマホは最小限の飾りしかつけない ・PCに詳しくよく使用するが、自作PCをつくり人に提供するぐらいなのでPC関係も× ・前回の誕生日は文字入れをしたお酒をプレゼントした ・前々回の誕生日は全身コーデで洋服をプレゼントした ・他、バレンタイン等のイベントでサイフ・バッグ・名刺入れをプレゼントした ・ユニクロは嫌い(無地がどうとかデザインではなく、ユニクロ自体) 今回の質問は「形に残る物」ですので、 映画を一緒に観に行くだけでもいいのでは?等の内容はさけて下さい(´・ω・`) 予算はありません。良い物があれば検討します。 何か良さそうな物がありましたら、よろしくお願い致します。

  • 帰りの遅い彼、さみしいと感じてしまう私。

    現在2年半、同棲している彼がいます。 私22歳、彼が25歳です。 年内には結婚かな?という話も出ています。(プロポーズはまだ) 彼は平日、朝7時に家を出て夜遅く(24時や25時近く)まで仕事をしています。うち1.5時間は電車での通勤です。 一方わたしは自営業+バイトという生活です。 なので家事は基本的に私。 夕飯とお弁当(冷食惣菜なし、わたしが仕事で詰まってたり体調わるいとたまーにレトルト)、朝ごはん(おにぎりやサンドイッチづくり)、3日に1度ペースですが洗濯物。 ペット(ふたりで飼おうと決めた)の世話や、その他の掃除や買い出し等をしています。ゴミ出し(週1くらい)だけは彼にお願いしています。 彼の職場が遠いのもありますが、たまに帰れない日も。 ですが、私を気づかい無理をして帰ってきてくれることもあるようです。 そうとはいえ、どうしても寂しくなってしまうのです。 どうしても帰ってきてから30~40分程度で寝てしまいますし、そのうち10分~20分程度は私は夕飯を出したり、下げたりでドタバタしているので まともに顔を合わせ、会話をするのは10~20分程度でしょうか? さらに長く付き合っている、という事もあるのか ごちそうさまの後、布団にすぐ転がり、ケータイをいじっていたり。 やっとケータイをおいて、かまってくれるかも!と思っても 『電気消して~』と言われてしまい、その後2~3分程度でいびきをかいています。 (そもそもケータイでSNSやウェブ観るのって、通勤の電車1.5hでいくらでも出来るはずなのに…) 一方私は彼が帰宅後ドタバタ、いかに会話の時間を作るか!という感じでセカセカ動いてやっとほっとして、、というタイミングで『電気消して~』なので神経がまたピリピリしているというか、リラックスできず、30~1時間は寝付けず… 毎日帰れるよう、努力してくれていることも本当に嬉しいです。 なのでお疲れ様という意味も込めて、夕飯なども作っています。 ですがどうしても、さみしく感じてしまうのです。 今日、『もうすこし帰り早ければ寂しくないな~』(嫌味っぽく言ったわけではなく、甘えていい~?的な感じで) と口を滑らせてしまったら、 彼が刺すような言い方で『俺より遅い奴なんていくらでもいる。』 と言われ、 つい私もムスッとして『早い人のほうが断然多いよ。やっぱり毎日30分くらいしかいられないと寂しくなっちゃうよ…』 と返し また彼に『あっそ。だったらどうすれば良い訳?無理に決まってんじゃねえかよ。うるせえな。』 と言われてしまいました。 私的には、どうしようもないことを分かっているし、ただどうしろと言いたかった訳じゃなくて、気持ちを分かってもらえるだけで大分楽になるので言ったつもりでした。 疲れていることや、彼なりの努力をしていることも分かっています。 でも頭で分かっていても、心がついてきません。寂しいと感じるのは私がおかしいのでしょうか…? また彼が不在の時、好きなことをしたり、出かけたり…も 彼がいつ帰ってくるか分からない(細かい帰宅時間や帰れる帰れないは、仕事上がった時点で連絡がくるまで彼自身も読めないはっきりしない。時期によってはたまに21時~23時と早く帰ってくる。) ために、夜20時以降はいつでも作り始められるよう待機して、帰ってきたと同時においしいご飯が並べられている状況をつくらなければならない(じゃないと夕飯たべてソッコーで寝る)ので 夜は動きずらかったりします。 また、彼が大変だろうと『無理して夕飯作らないでいい』といいますが、実際お金ないと常々ぼやく彼ですし、それこそ平日のふたりの時間が作れなくなると思うと、作らざるおえない気持ちになります。 休日ゆっくりする… というのも、現在新居となる家をふたりで改装してまして、毎週末は私的に『作業感•仕事感』のあふれる週末となっています。多分これから1年以上それは続きます。 また、欲の欲(彼にさえ言おうとも思えない)を言うと 朝 現在:彼は家を出る10~15分前に起床。シャワーを必ずあびて家を出る 理想:せめて彼が家を出る30分前に起床。一緒にコーヒー飲んで、顔を合わせたい。 夜 現在:早くて22時、だいたいが24時半に帰宅。25時に就寝。 理想:遅くても23時に帰宅。24時までに寝たい。 できればカウンター越しに会話しながら料理を用意し(彼はくつろいでて構わない)、洗いものをその日に済ませても時間が30~1時は最低でも余る。 休日:仲良く一緒に家事。デートしたり、一緒にごはんつくったり、買い出ししたり。 平日もゆっくりできてるから、彼は彼 私は私で好きに別行動しても何ともなーい!(いつもは何と無く私が休日くらいは…モードになってしまう。) のようなのが理想だったりもします。 あくまで彼の仕事が8時~22時くらいで収まればこう出来る!すてき! みたいなお話です。 それでも欲張ってないと思うのですが、これもおかしいでしょうか… あとは結婚すれば、また少し違うかなーと。 今は生活費も折半ですし、なんか負担しょい過ぎてないかな私 なんて脳裏をちらついたり。 結婚すればいくら兼業主婦でも、家事はわたしがやるべき!私の仕事! と、割り切れるような気もしていたり。 そうなれば、心の負担が減ってくるかな、、なんて思うのです。 大変、ダラダラと長文になってしまいましたが、 皆様は諸々、どのように思われますか? また、同じような感じの方々はどう過ごされていますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • セックスで体調を崩した 彼にはなす?!性別年齢不問

    どうぞ、よろしく願いいたします。 骨盤内感染症という病気になりました。 セックスのときに手の刺激によって女性器に傷がついて、ばい菌がおなかの中に回ってしまったようです。痛くて苦しいです。お盆中に痛みが引かなかったら点滴しにお盆に救急外来の病院にいってくれと医師に言われました。 相手は最近お付き合いが始まった男性です。 5月から会い始めて途中1ヵ月半くらい空いて、5回くらい会いましたが、優しくていい人です。 今月あたまにあったとき、奥手で慎重な彼と関係が持てた、大事に思ってくれて考えた末での関係(本人談)についてはわたしは喜んでいます。お互い大して若くは無いのでそんなに軽い付き合いではないと推測の限り。(おそらく彼も。1ヵ月半空白期間、今後の付き合いについて真剣に考えたそうです。) お互い夏休みにはいったら、わたしの手料理をご馳走してほしいといわれたのでOKしていましたが、こういうことになったので、わたしは風邪をひいたからまた連絡するとだけメールしてベッドで伏せっています。 本音は病気がつらいので、彼に頼りたい。一人で不安。といっても顔みて話するだけになるのですが・・・。 気になるのは、これを話したら、彼が自分とのセックスでこうなったと、やり方が悪かったのかと、気に病みはしないかと気にかかります。 わたしだって意志を持ってセックスしたし、内容についてもリクエストしたり選んだり断ったりしたので、彼は全く悪くないです。 一人住まいですが、夏休み、彼に見舞いにきてもらってもいいですかね? 彼は自分のことをせめないでしょうか?  むしろ、今後も会い続けられれば、わたしが気をつけてエッチしようと反省してます。 もっとも、言っても 「あ~そうなんだ♪お大事に!」の一言で終わったらこのお悩みも終了なんですが、今後の交際を考える種にもなるでしょうが・・・。 些細なことでご面倒ですが、男女問わず、ご意見、ご感想、私のような未熟者へのアドバイスなどをいただけましたら助かります。 腹痛でまとまり無い文章ですみません。

  • 出不精でしょうか??

    友人知人と会う約束していても出かける直前に雨が降ったり、気温が高かったり、くつろいでいたりすると「出かけるのめんどくさいな」と思ってしまうことがあります。もちろんそれが理由でキャンセルしたりすることありません。 しかし、彼女は違うようで出かける直前、前日などに「めんどくさい、家から出たくない」とドタキャンされることがよくあります。 (デートの内容がつまらないのが原因かと思い話し合ったことがあるのですが、ほかの友人と遊ぶときもめんどくさくなるらしく、基本的に遊びに誘われても「わからないから、また当日に誘って」とお願いしているようです。)     自分としてはちょっとめんどくさくなるのは誰でも何だからそれでキャンセルはおかしいんじゃないかと思っていました。しかし個人によってだいぶ違うのかなと思うようになりました。  そこで疑問に思ったのですが、出かける前にちょっとめんどくさく感じたりするのはみんな経験してることだと思っていたのですが違うのでしょうか??(まったく感じない人、絶対行きたくないと感じる人さまざま??)

  • 大人・呼び捨て

    30代後半の夫婦です。 子供も中学生になります。 ある日、主人の同級生(異性独身)が、私と子供がいるのに 主人のことを呼び捨てで呼び、しかも私たちは居ないかのように無視。 私の中では、大人になったら場をわきまえて「さん」を付けるようにしており、 ご家族にも挨拶するようにしています。 子供への躾や大人としての見本だという意味もありますが。 みなさんは、主人の同級生のことをどう感じますか? 主人には嫌な思いをしたと伝えましたが、 昔からだからしょうがないのでは。という返事しかもらえませんでした。

  • いくら誕生日でも、これは私のわがままでしょうか??

    いくら誕生日でも、これは私のわがままでしょうか??現在アメリカに留学中で、語学学校で知り合い、付き合って3ヶ月の韓国人の彼氏がいます。1ヶ月ほど前から私が別の都市に移り、彼はまだその都市にいるので、遠距離になりました。 これは私のプログラムで決められており、移動しないという選択権はありません。もうすぐ私の誕生日で、ちょうどその週が連休なので、、彼にレンタカーを借りてもらって私のところに来てもらう予定だったのですが、彼はあまり乗り気でないようです。 その最大の理由は、車で7.5時間かかることにあるようです。 彼が乗り気ではなさそうだったので、代わりにマイアミに2人で旅行に行くことを提案したのですが、マイアミに行くにはかなりお金がかかるので無理だといわれました。 彼は自分の貯めたお金で全て学費をまかなってるので、これは仕方がないかもしれません。(私は生活費等が支給される特別なプログラムで来ているので、お金には割と余裕があります。) マイアミが無理になったので、私がレンタカーのお金の6割を払うと言 って、再び私のところに来てくれるように頼んだのですが、やはり運転時間がネックになって、彼は乗り気じゃないみたいです。私は、誕生日だから会いに来てほしい、と思ってしまうのですが、いくら誕生日だからといて、7時間も運転させるのはわがままですか??何が普通で、何がわがままなのかわからなくなってきました。。。 私が会いに行くこともできなくはないのですが、私が彼に会いに来てもらうことにこだわってしまうのには、誕生日だからという以外にも理由があります。 私も彼も、数ヶ月後には自分の国に帰る予定です。私はその前に何箇所か旅行して回るつもりで、その時に彼のいる都市に1週間ほど滞在し、彼に会う予定です。このことはもう彼に伝えてあります。 その時は私が行くのだから、今回は彼に来てほしいというのが理由のひとつです。 また、もうひとつには、私が、自分たちが国に帰った後、彼が本当に私に会いに来てくれるのか不安に思っているということです。 私は彼に会いに韓国に行くのは構わないのですが、帰国したら私は学生、彼は社会人なので、おそらく彼が休みを取るのは難しく、私が会いに行くパターンが多くなると思います。 今回さえ会いに来てくれないのに、彼が日本に来てくれるのだろうかと思ってしまいます。 彼は私がこんな風に思っていることを知らないので、今不安に思っている気持ちを彼に話すべきでしょうか? そして私が誕生日に来てほしいと思っているのは、やはりわがままなのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 会社のお昼休憩をとる場所で悩んでいます

    くだらない質問ですがアドバイス頂けると助かります。 先日同期が退職し、2人でお昼を食べていた食堂からデスクで1人で食べるようになりました。 理由は ・食堂は男子社員と女子社員のスペースが分かれており、女子は皆同期同士でキャッキャしているので一人では居辛い。 ・デスクだと一人で楽だから。 なのですが、同じ部署のパートさんが時々恐る恐る「下に行かないの?(一緒に食べないの?)」と聞いてきます。 同じ部署には3人女性社員がいて3人一緒に食堂でお昼を食べているのですが年代が一回り以上上の方たちなので私が入ると話題も微妙だろう、と思い殆ど一緒に食べていません。(仲が悪いわけではないです) 一緒に食べても気を遣うし一緒に食べなくてもお互い気を遣う状態です。 そして一番の悩みは近くの席でお昼をとる上司の咀嚼音が考えられないくらい響く事です。 数メートル離れていても聞こえる「クチャクチャ…ペチャ…コツコツ(歯の音?)」に始めの3日くらいは 食欲が無くなってご飯を残してしまいました。 少し慣れてきたのですがやはり不快です。 もうどこに行けばいいのやら…という状態に頭を悩ませています。 思い切ってお姉さま方の中に入っていくか咀嚼音が気にならないように工夫するか… 本当にくだらない質問ですみません。 アドバイスをお願い致します。

  • 気になります。

    明日彼のお誕生日です。 毎年お誕生日前になると、ほかの人(女性)からお祝いメール、電話がくる事が気になってしまい喧嘩してしまいます。その事から連絡が来ても隠すようになってしまいました。私が悪いですが隠されると余計に怪しく疑ってしまいます。 一般的にお祝いメール、電話なんて普通の事とわかってはいるものの、一日中気になってそればかり考えてしまいます。 こんな事で気になって嫉妬している自分がすごく嫌です。 性格だから仕方ないって言われると思いますが、少しでもアドバイス頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 社内メールでやりとりするのは脈なしですか

     結構プライベートな内容でも社内メールを使う人が多い、という職場にお勤めの男性がいたら教えてください。  社内メールでやりとりをしている女性がいるとして、携帯電話のアドレスを聞かないのは、やはりその女性に興味がなく、プライベートまで踏み込まれたくないからですか?   今、職場に気になる男性がいて、社内メールで時々雑談するようになりました。私は、職場のメールだと恋愛っ気ゼロになってしまうので(そもそも社内メールで恋愛トークはしないのが常識とは思いますが)、ごくごく、誰に見られても当たり障りない内容です。  もう少し仲良くなりたくて携帯電話のアドレスを知りたいな、と思うのですが、今更聞く口実が見当たらなくて悩んでいます。もし、向こうも同じことを考えてくれてるんだったら嬉しいなと思うのですが、相手の男性は、普通に私用で内線電話をかけてくるくらいなので、もし私に彼女候補として関心があれば、社内メールだろうとそういう文面になるような気がします。ということは、やっぱり私は女性としてはどうでもいいのかな~と悶々としてしまいます。

  • 別れると言った彼の真意

    2週間前に一年半付き合った彼を怒らせてしまい一方的に別れ話をされました。 怒らせた日は彼の部屋にある私の荷物を明日持っていくと言われましたが 翌日連絡はありませんでした。 彼とは半同棲だったので捨てられる量ではないし、 大切なものもあるので捨ててはいないと思います。 彼の友人とは仲良くさせてもらっていて、みんなで飲んだりしていました。 1週間前くらいに彼と飲んだ友人は、私と彼が連絡を取っていないことを聞いたらしく 連絡してきてくれました。 彼はしばらく連絡を取っていないと言っていたそうですが、 別れたとかは言っていなくて、絶対にもう終わりという感じでもなかったようです。 その後彼に連絡を取りましたが、 気持ちは落ち着いたけどやっていこうとは思えない、今は会いたくないと言われました。 その後も彼は別れそうとは言っていたようですが、 数日前ふとした話で 「○○(私の名前)と一緒に行ったり…」とみんなに話していたようで、 まだ別れたとは言っていないようです。 彼を怒らせた原因は、私が彼を疑ってケータイを見てしまったことでした。 2度目なので許してはもらえないと思います。 でも、できることなら別れたくないし、別れるとしても会って話がしたいです。 まだ2週間だし、荷物のこともあるから 絶対に何かしら連絡はしてくるよと周りにも言われ その後連絡はしていません。 男性って自分で別れを決めて彼女に伝えても 周りには濁すものですか?

  • 告白してからの保留期間

    先月合コンにいって好きになった女性に告白しました。 私は26歳男で相手は29歳です。 2人きりでデートをして、3回目で告白しましたその時(私も好きで、凄い嬉しいけど、もう少し考えさせてと言われました。) それから特に変わりはなく、毎日メールをやり取りし、週に1、2回ほどデートをしてます。 告白して三週間くらい立ってますが返事が貰えず、その事には全然触れません。 これって自分はただ都合のいい男になってるだけなのでしょうか?最近毎日不安で精神的に参ってます。 アドバイスお願いします。