qun-qunのプロフィール

@qun-qun qun-qun
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/15
  • 私は小さい人間でしょうか・・・

    私は今年二十歳になり、現在女子大に通っています。中高一貫の女子校に通い、女子大に進学したため、彼氏が出来たことがありません。 男性と話すのは全然苦手じゃないし、女友達と同じ感覚でしゃべることが出来ますし、男友達もそこそこいます。 アルバイトは男25人女5人というところで働いているのですが、もう1年程続けているのにバイト先で好きな人も、好きになってくれる人もいません。最近新しく入った女の子3人はすぐにバイト内で彼氏が出来たのに、1年以上いる私はなんで・・・?と思うと、彼女たちが羨ましくも若干妬ましくも思えてきてしまいます・・・。 「きっとバイト先をかえれば私にだって!」という気持ちも最近湧いてきて、恋愛したいがためにバイト先を変えようかと思っています。今のバイト先は居心地がよくとても気に入っています。でもこのまま今のところで続けるのはその点で少し苦しいし、最低なことに彼女たちのことを憎たらしく思えてきてしまいそうで、自分が怖いです・・・。 どなたかこんな私にアドバイスをください。宜しくお願いします。長文失礼致しました。

  • 返信の無い理由が思い当たらない

    今月、男友達にメールしました。 あるイベントに興味があると言っており、その開催期間が近付いてきたから情報を送りました。 内容は、簡単に言えばこんな感じです。 1回目:  【急に寒くなってきたねえ。 以前○○(←イベント名)に興味があるようなこと言ってたから情報どうぞ♪ (ここでは略しますが、開催日と開催時間を書きました) 今年は私も行きたいので良かったら一緒に行きましょう。 出店もあって楽しいと思うよ】 2回目:  【○○の情報メールしたんだけど届いてる~? 興味あるって聞いてたから調べて送ったんだけど。 どうかな?】 と、自分では極普通の内容だと思うんですけど。 返事がありません。 いつもきちんと返してくれる人だから安心してたんですけど…。 1回目と2回目は日をずらして送ったので受信拒否はされてないんですけどね。 さすがに3回目は躊躇するし、彼の事を知ってる人(男女共)は周りにいるんですけど 普段連絡を取っている人はいないんです。 アドレスを知っているだけで。 だから、私だけに特別な態度なのかどうかも把握できないんです。 ※私が質問したいことは、今後どうすれば良いかの結論ではなく、 【どのようにしたら理由を探れるか】ということなんですが。 何か良い手段ありませんか? 電話は、私は相手の番号知ってるんですけど、彼は私の番号知らないんです。 仮に番号通知で掛けても不審がられるかも…。 彼との今後の付き合いは別として、返事くれない理由が分からないことには 今後の連絡をしても良いのか悪いかのかすら分からないし。 こういう場合、「何も言ってくれなかったら状況判断できないから、 迷惑するようならハッキリ言ってほしい」とまで言っても良いと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#41473
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 気になっている人がいて・・・

    今自分には気になっている人がいます。 その人とは、クラスは違うのですが、およそ3ヶ月前に知り合いました。 色々話していくうちに、彼女のことが気になるようになっていました。 恋愛という感情もあるのかもしれません。 ただ、彼女と話していてわかるのですが、友達として、話していると感じ取ることができます。 話す内容なども、普通に男友達と話すような内容でもあるからかもしれません。 そんな中、彼女が自分に対して恋愛感情という気持ちを抱くということはありうるのでしょうか? また、これからはどのように彼女と接していけばいいのか、教えていただけないでしょうか? 説明不足な点が多いですが、回答していただけると助かります。

  • 気になっている人がいて・・・

    今自分には気になっている人がいます。 その人とは、クラスは違うのですが、およそ3ヶ月前に知り合いました。 色々話していくうちに、彼女のことが気になるようになっていました。 恋愛という感情もあるのかもしれません。 ただ、彼女と話していてわかるのですが、友達として、話していると感じ取ることができます。 話す内容なども、普通に男友達と話すような内容でもあるからかもしれません。 そんな中、彼女が自分に対して恋愛感情という気持ちを抱くということはありうるのでしょうか? また、これからはどのように彼女と接していけばいいのか、教えていただけないでしょうか? 説明不足な点が多いですが、回答していただけると助かります。