ave5930のプロフィール

@ave5930 ave5930
ありがとう数83
質問数13
回答数39
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
41%
お礼率
67%

  • 登録日2002/03/09
  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きしたいのですが、こういう男性の行動ってどう思いますか?ご参考に色々お聞かせください。 ・通勤で毎朝同じ時間・車両で毎回見かける女性がいる。(乗車駅、乗換駅が同じ場合) ・同じ時間に乗車しなかった場合、乗り換えの駅で一本遅らせてなんとなしにその女性をまってしまう。 ・その女性が近くにいるのは分かっているけどそっちをみることはしない。 ・電車が入ってくる方向に女性が立っているのでその時はそちらばかり見てしまう。 ・その女性が先に電車に乗って見送る形の場合、目で追ってしまう。 ・同じドアからは乗車、下車しない。 勿論、この女性は私ですがこういう状況が1年以上続いてます。とくにコンタクトをとられるわけではないのですがなんか気になるので・・・ よろしくお願いします。

  • 再会・・・

    数年前、お互いケンカしたのではなく、遠距離になってしまったのが原因で別れた人と、先日偶然再会しました。昔の話に花が咲き、最後は車で送ってくれたりもしました。でも、それっきり。それ以上があって欲しかったというわけではなく、ほんとに、「元気でね!」って言って別れました。ちなみに、携帯の番号も、住まいもお互い変わっているので、連絡をする手段は一切無いも同然です。彼女はぼくの顔を久々に見たとき、どんな気持ちだったのでしょうか?特に女性、どうなんでしょう・・・

  • 奥手な人へのアプローチ方は?

    好きな人は友達の友達です。  今まで自分からアタックなんてしたことなかったけれど、彼には何か強く感じるものがあって思い切って自分から連絡を取って、それからはメールしたり彼の家で飲んだり鍋したり(いつも彼の友達も一緒)・・でも二人っきりでデートしよって誘っても友達と遊んだり趣味の遊びが忙しいと断られること2回、未だに二人っきりはありません。 噂じゃ彼は超がつくほど奥手らしいんです。そんなこともあって私から積極的に誘いたいのですが、実際彼は私を警戒しているのか、嫌なのか、人当たりがいいだけに読みきれません。 こんな男の人にはどういう感じでアプローチすべきか悩んでおります。ちなみに彼女はいないそうです。 よろしくお願いします!!!

  • クリスマスまでに!

    女子短大に通っていて彼氏さんがいません。サークルにも入っていません。バイト先にも女の子ばっかりです。今まで付き合ったこともありません。でもクリスマスまでには彼氏がほしかったです。やっぱりもう無理ですか?どーしたらよいでしょうか?

  • 好意とサービスの違いって?

    私は、1年くらいかかり付けの美容師さんがいます。とても親切で親しみやすいキャラで他のお客さんからも人気なようでした。安心して任せられるので、移動になってもその移動先にカットに行きました。彼は美容師冥利につきるようで喜んでくれました。いつも、映画に行きたくてとか、このまま帰るの?とかきっかけをつかもうとするような事を言ってきたり、控えめに考えても好意的と取れる言動があります。彼のことはいいなと思うのですが、はっきり誘われた訳でもないし、私の勘違いと言ってしまえばそうとも言えます。そこで、サービスとして好意的にしているのと、個人的な気持ちで好意的にしているのではどういう違いがあるのでしょうか?彼のことはいいなと思うのですが、そこらへんで相手は仕事でそうしてるんでしょと消極的になってしまうのです。

    • ベストアンサー
    • noname#10178
    • 恋愛相談
    • 回答数4