pero_peroのプロフィール

@pero_pero pero_pero
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/13
  • 相手からの評価がない・・・

    オークションで取引を終え、出品者の方の評価をつけました。 あとは自分の評価をつけてもらうだけなのですが、一週間たっても評価をつけてもらえません。 相手の方には非常に良いをつけたので、少し損をした気分です。。 この場合どうしたら良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 落札者に郵便局留めにしてくれと頼まれました・・・

    オークションで落札者に郵便局留めにしてくれと頼まれました・・・ で相手から聞かなければいけない情報って何ですか? 私の記憶では送り先の郵便局の住所と郵便番号、あと氏名の3つでよか った気がしたんですがあってますか??↓ 【例】(適当な住所です・・) 112-0011 東京都新宿区歌舞伎町2丁目○○郵便局留め 山田太郎 様 ↑こんな感じでよかったですか?