smrat44のプロフィール

@smrat44 smrat44
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/12
  • 夢ねこの販売しているショップは?

    今更なのですが夢ねこが欲しくって、どこに売られているのか知っているかたは教えて下さい。ちなみに夢ねこスマイルの方はもう既に持っておりますのでその1つ前の夢ねこの売っているネットショップ又は都内23区にあるお店を探しております。どなたかご存知でしたら教えて頂ければと思います。お願いします。

  • MG百式(金メッキ)

    いつもお世話になっております。 MG百式(金メッキ)がこのほど無事完成したのですがデカールがむき出しの状態です。 通常であれば上からトップコートをするのですがこの百式に限らず金メッキの上からトップコートをするという行為は どうなのでしょうか? せっかくの金メッキをダメにしてしまうのではないかと恐ろしくてテストもできません・・・ どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが分からない。

    約3ヶ月付き合った彼が最近とても忙しくなり、 メールや電話もすごく減って彼の気持ちも分からなくなり 不安で辛くて自分から別れを切り出してしまいました。 彼はひきとめることなくおまえが別れたいなら別れようって言いました。 本心はひきとめて欲しかった。でも彼にはそこまでの気持ちがないんだと思い一回は別れることにしました。 でも彼のことが好きで仕方ないです。自分から言ったのに本当に好きなことに気づきました。 どうしてもやりなおしたくて自分から別れを切り出したことを謝って もう一度付き合いたいって言いました。 でも彼はすぐには付き合うって言えない、待ってて欲しいと言われました。 でもどれぐらい待てばいいのかなってふと思いました。 彼はどういう気持ちで待ってて欲しいと言っているのか分からないのです。 アドバイスお願いします。

  • 教えてください! 洋楽 女性 曲名

    どなたか、この曲をご存知の方はおられますでしょうか? 一年以上がんばって探し続けたのですが、全くわかりません。 英語の曲であることと女性が歌っているということしかわかりませんので・・・涙 youtubeでも募ったのですが、全然収穫なしでした。 洋楽に詳しい方などがもしご覧になっていたら、是非教えてほしいです。歌手名・曲名だけでも非常に助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=-jKEMmREgf0

  • スマートフォーフォーとMINI(one) のどちらがよいでしょうか?

    中古で車を購入するにあたって、 スマートフォーフォーとMINI(one)でまよっています。 フォーフォーは相場が固まっていますが、 MINIはピンきりです。 安いものを探せば、両者の値段がかぶるのですが、 安いMINIはやはり、それなりの理由があるのでしょうか? 素人的な質問ですが、ご回答宜しくお願いします。