pcrabbitのプロフィール

@pcrabbit pcrabbit
ありがとう数8
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

よろしくお願いします! 2013/03/04 久しぶりにログインできた! 登録日からちょうど11年(笑)

  • 登録日2002/03/04
  • 都道府県神奈川県
  • MouseExcel2000一般について

    独学で今現在 MouseExcel2000一般の勉強をしておりますが、スキルとタスク6の関数のところでつまづいております。一般レベルでは、論理関数IF、日付関数、財務関数PMT 、財務関数FVあと数点あるとの事ですが、論理のところで、問題集によってそれぞれのやり方が違うため、どういう風に覚えてよいのか分かりません。 どなたか勉強の仕方進め方、おぼえ方アドバイスしてくだされば非常にありがたいのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • SpeedStrokerの問題の作り方

    自分で問題の作れるタイピングソフトをさがしていて、このソフトをダウンロードしたんですが、問題の作り方がわかりません。わかる方教えてください。 あと、このソフト以外で自分で問題が作れるフリーのタイピングソフト知っている人がいたら教えてください。

  • SpeedStrokerの問題の作り方

    自分で問題の作れるタイピングソフトをさがしていて、このソフトをダウンロードしたんですが、問題の作り方がわかりません。わかる方教えてください。 あと、このソフト以外で自分で問題が作れるフリーのタイピングソフト知っている人がいたら教えてください。

  • ワード文書の中にダイアログボックスを貼り付ける方法は?

    ワード文書の中にダイアログボックスを貼り付ける方法を教えてください。仕事で取り扱い説明書を作成しなければならないのでよろしくお願いします。プリントスクリーンkeyですとページ全部がコピーされてしまうので,目的のダイアログボックスだけを貼り付けたいのです。

  • デスクトップパソコンのテンキーが利かない

    デスクトップのパソコンのテンキーから数字が入らなくなりました。 NumLockが外れているのかと思ったらそうではないのです。 他に原因は考えられますでしょうか? よろしくお願い致します。