NANA_GOGOのプロフィール

@NANA_GOGO NANA_GOGO
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/07
  • "2ちゃん"に対するイメージ

    みなさんは2ちゃんに対してどういったイメージを持っていますか? 気になったので今回質問してみました。 ニュースなどでは犯罪がらみの報道ばかりなので、一般的なイメージはあまりよくないようですが…… 回答の際、できれば大体の年齢なども教えてください。 自分は20代で、2ちゃんはたまに気になることがあるときに使うぐらいで、イメージとしては可もなく不可もなくといった感じです。 よろしくおねがいします。

  • 男の嫉妬って醜いねぇ。

    当方女。女同士の嫉妬も醜いけど、男同士の嫉妬も、気持ち悪い位、醜く、みっともないねぇ。 知り合いに、超美少年がいます。異性からは、モテモテです。 こういう言い方すると、よく、異性から見た目と、同性から見た目は違うから、と言いますが、とかく、同性には、性格の面白さ、などが得点のようですが、彼は、性格が悪いわけでもなく、顔が美少年なだけで、精神までナヨナヨしてるわけでもなく、とっても、いい感じなのですが、 先日、その美少年の同性である男性たちから、無視(彼が話しかけても、まったくスルー)されている所を目撃しました。毎回そうです。だから、彼は、私が見る分には、いつもひとりでいます。美少年だから、バーゲンセール品人間のように群れるよりも、孤独が似合うと言えば似合うのですが…。 話したことがあるのですが、性格も、とっても、面白い人です。 こういう言い方すると、かっこつけてる、から煙たがられるんじゃない?との意見も出そうですが、かっこつけてるのではなく、かっこいいからだと思います。 醜い顔が、どんなにかっこつけても、かっこつけてるようには、見えませんから。 彼が受けてる扱いについて、目のあたりにして、 いかに、醜い人間が多いのか よーく分かりました。 こういう場面、見た人いますか?