natsupandaのプロフィール

@natsupanda natsupanda
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/03
  • ff7アドバンスチルドレン

    FF7アドバンスチルドレンは、ロールプレイングゲームではないのですか?

  • 男性的な感覚

    質問よろしくお願いします。 私は20代後半の女性です。 自分の性欲について悩んでいます。 わたしは女性ですが、AVやエロい画像を見るのが昔から好きで、 特に男性より、女性の体を見て興奮してしまいます・・。 しかも、自分好みならなお更いいです。 こういうときって、女性的な気持ちというより、 男性的な視点で女性を見ていると思っています。 また、セックスが巧いという理由だけで、好きでもない 男性とセックスしてみたい・・という欲求にさいなまれています。 実際には行動したことありませんが。 決してレズとかではないです。 いたってノーマルで、経験もあまり多いほうではありません。 性的に男性的な部分の多い私は変でしょうか? 現実に女性にあこがれを持ったり、可愛いなぁと思うことは ありますが、セックスしたいとは思いません。

  • ギャル系の風俗嬢たち

    こんばんは、私はある繁華街などでよく 男性の無料風俗案内所なる場所を通るのですが チラッと見える女性達は皆髪の毛がかなり明るくて 目の周りが真っ黒で、ライト当ててますって感じの いかにもギャルギャルしい感じの女性ばかりですよね 髪型もキャバクラの女性に限らず 風俗嬢も皆けばいというか。。。 結局清楚な女性がいいといいつつも、本当はああいう 風俗っぽい派手でけばい女性は好きなのでしょうか? ああいう女性は逆に言うなら、女性が派手なホストを見る ような感覚と一緒なのでしょうか? 一般的にホストみたいな男性を好きという女性は殆どいないと 思います(ギャルを除いて)