kii-yuu の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 既婚者なのに・・・

    はじめまして、よろしくお願い致します。 結婚10年、30代後半の主婦です。子どもは2人で小学生と幼稚園児です。 私は既婚者なのに、夫とは別に好きな方ができてしまい、毎日苦しいです。もちろん不倫などではなく、私の片思い・・好きでいるのをやめなければと思えば思うほど好きになってしまうようで困っています。 子供がらみでほぼ毎日のように顔を合わせる相手です、その彼(30代前半)も既婚で、愛妻家のようです。私は子育て上の問題を抱えているのですが、その悩みをいつも親身になって聞いてくれます。適切なアドバイスをくれ、時には叱咤してくれることもあります。はじめはとても信頼の出来る人、尊敬の対象でした。私の主人への気持ちは(ある決定的な事が原因で)とうに冷えてしまっているのですが、そのこともたぶん影響し、気付いたらとても好きになってしまっていました。 少し前までは会っているだけで嬉しくて幸せでした。でも最近は、子どものことを相談しているはずなのに、自分の恋が優先してしまっている気がして子供に対し申し訳なく、また、既婚者なのに別の男の人を好きになるなんて、それだけで自分の気持ちが許せません。それでも日に日に加速度的に好きになってしまっていってます。まさに、寝ても覚めても彼のことを考えている自分がいます。 彼とは子どものことだけでなく、様々な話をします。話切れないときはメールでも話します。メールは自分の気持ちを加速させるだけだとわかっているのですが、返信が来るととても嬉しく、やめることがどうしてもできません。。。 また、彼はボディタッチがごく自然にできる人のようで、私にも(話の流れの中で)よく触れてきます。肩をたたいたり、手を握ったりする程度ですが、それだけでドキドキします。。。 今の状態を書いていたらとても長くなってしまいましたが、この状態がとても苦しいです。どうしたら「好き」をやめることができますか・・?子供のような質問で恥ずかしいのですが、恥を忍んで投稿致しました。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#69823
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 不倫をした経験のある既婚者の方にお聞きしたいです。

    私は今、既婚者の男性と不倫しています。(肉体関係はありません) 不倫はいけないことだと重々分かってはいるのですが、一緒にいられる時間はとても楽しく、他に心惹かれるような男性もいないので中々止められずにいます。 一緒にいる時間が楽しい反面、常に彼の奥様に対しての罪悪感も痛いほど感じているので、不倫はいけないことだと分かっていて止められない自分が愚かに思えます。 しかし、相手の男性は私といる時は心底楽しそうで、奥様に対して罪悪感を感じていないようには見えません。(どちらかというと私に対して罪悪感を感じているようです) 私はそれが不思議でなりません。 不倫している既婚者の方は、奥様や旦那様に対してあまり罪悪感を感じないのでしょうか?一体どんな心境で不倫をしているのでしょうか? 教えて頂きたいです。

  • 女性からの悩み相談 女性のアドバイスお願いします!

    20代前半の男です。 この前、好きな女性(20代前半)と話をしていました。 話が弾むうちに、彼女の悩みの話題(元カレの話題)になりました。元カレに未練はないそうですが、別れた時のことを思い出すと悲しくて涙が溢れてくるそうです。 僕は肩を抱き寄せて、ハンカチで涙を拭いてあげながら1時間くらい元カレの話を聞いていました。最後まで話を聞いてあげると、「こんなに話聞いてくれる人今までおらへんかった。」と言ってくれました。 ここで、女性の方々に質問があります。 僕は彼女と恋人関係になりたいのですが、 「こんなに話聞いてくれる人今までおらへんかった。」と言われた後、次に僕は彼女に何て言ってあげるべきだったでしょうか?  言い換えると、例えばあなたがこの彼女であった場合、次に男性に何というセリフや振る舞いをして欲しいですか?

  • 不倫をやめる事は簡単ですか?

    批判覚悟で相談します。 数年前自然な成り行きで既婚者と不倫関係になりW不倫していました。 1年半程付き合っていたのですが相手の家庭の事情等で別れる事になり、私は失恋してしまいました。 私はその辛さを回避したいのと、付き合っていた頃の楽しさが忘れられず・・ネットで相手を探して・・また別の方とお付き合いを始めました。 結局また1年半程でなかなか会えない状況から振られてしまい・・ 今は家庭の事も仕事の事も趣味の事も積極的にやる気が起こらず・・ もしかしたらまた・・・と新しい相手を探してしまいます。 (なかなかいい相手とは出会えないのですが) 今はまだ前の相手が忘れられない状況で・・毎日辛い日々なのですが・・ 付き合っていた頃は相手がいるというだけで自分自身気持ち的に高揚できて・・家庭や仕事のイヤな事も頑張れていました。 また同じハリのある生活がしたくなってしまいます・・。 不倫はよくない事ではありますが・・ 二人が納得してルールを守って・・ 誰にも迷惑をかけないなら・・ それもありなのかな・・とも思っています。 そういう付き合いを上手くやっていけている人をたくさん知っているので感覚がおかしくなっているのかもしれませんが・・。 そういう方を羨ましく思ってしまいます。 離婚をするつもりは全くありません。 でも普通の生活で満足できれば・・ それが一番なのかな・・・とも思うのですが・・ 支離滅裂な文章になってしまいましたが・・ よきアドバイスをお願いします。

  • 恋愛したい主婦

    32歳 主婦です。子供二人います。 旦那は、良く働き、暴力もなく、借金もなければ、女もいません。賭け事をしなければ、無駄使いもしません。・・・が、 旦那のことは、愛してません。 現在、私には、旦那以外に好きな人がいます。ただの片思いです。付き合ってません。これから、その方とは会うことはないと思います。でも好きという気持ちは変わりありません。 その方に限らず、久しぶりに恋愛がしてみたいです。ショッピングに行ったりすると若い子が仲良く歩いている姿をみると羨ましくなります。 主に主婦に方(男性の方でもいいです)聞きたいのですが、結婚してから恋愛を経験したかたいらっしゃいますか?また、今の私の片思いはどうしたらいいのでしょうか?主婦の方に限らずご意見 おねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#40837
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 不倫?浮気?愚痴の相手?

    私には1ケ月位前からおつきあいをしている彼がいます。 彼は私の上司、私はパートで、お互い既婚で子供もいます。 いま彼とは体の関係はないですが、もう、すぐ目の前という感じの 雰囲気です。 やはりよくない関係なので、いつもやめたいと思いつつ、 同時に彼の考えていることが気になってしまって。。 それは、彼の私に対する考え、思いです。 彼とは仕事も一緒でいつも仕事の話ばかりしています。 当然お互い好きだという気持ちは認識しているし、 そういう話もたくさんします。 彼は私と一緒にいると落ち着くし、いつも一緒にいたいといいながら 私と旦那がHしてもしかたないなぁ、いやだけどっていう言い方を します。自分も奥さんとしてもしかたないよねぇ。。。。という のりです。 私に対しては彼は体ばかり求めてきてるわけではなく 精神的に一方的に私に甘えてる感じがしてならないのですが こんなつきあいも男性にとってはありなのでしょうか? (わたしが聞き役という感じです) 当然Hもしたいといいますが、わたしはそこまで出来ないという 思いがあります。 彼は今のこの関係はこわしたくないというのです。 仕事の話が多く、一緒にいると落ち着くっていつも いわれるのですが、なにか愚痴のはけ口になっている気がして。 恋愛感情も感じることは感じますが こういう気持ちって男性ありなのかなぁ?なんだか理解できない と思う今日この頃です。 また、旦那とHしてもしかたないっていうことを聞いたとき すごいショックですというメールを送ったら 意味が分からないようで・・それに対する答えは帰ってこず、 翌日になりました。このような私の思いは向こうはいまひとつ 受け入れてくれてない状態です。自分が自分が。。。。という印象が 強いです。 こういう男性っていったい私になにを求めているんでしょう。 男性の意見をお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

  • 不倫?浮気?愚痴の相手?

    私には1ケ月位前からおつきあいをしている彼がいます。 彼は私の上司、私はパートで、お互い既婚で子供もいます。 いま彼とは体の関係はないですが、もう、すぐ目の前という感じの 雰囲気です。 やはりよくない関係なので、いつもやめたいと思いつつ、 同時に彼の考えていることが気になってしまって。。 それは、彼の私に対する考え、思いです。 彼とは仕事も一緒でいつも仕事の話ばかりしています。 当然お互い好きだという気持ちは認識しているし、 そういう話もたくさんします。 彼は私と一緒にいると落ち着くし、いつも一緒にいたいといいながら 私と旦那がHしてもしかたないなぁ、いやだけどっていう言い方を します。自分も奥さんとしてもしかたないよねぇ。。。。という のりです。 私に対しては彼は体ばかり求めてきてるわけではなく 精神的に一方的に私に甘えてる感じがしてならないのですが こんなつきあいも男性にとってはありなのでしょうか? (わたしが聞き役という感じです) 当然Hもしたいといいますが、わたしはそこまで出来ないという 思いがあります。 彼は今のこの関係はこわしたくないというのです。 仕事の話が多く、一緒にいると落ち着くっていつも いわれるのですが、なにか愚痴のはけ口になっている気がして。 恋愛感情も感じることは感じますが こういう気持ちって男性ありなのかなぁ?なんだか理解できない と思う今日この頃です。 また、旦那とHしてもしかたないっていうことを聞いたとき すごいショックですというメールを送ったら 意味が分からないようで・・それに対する答えは帰ってこず、 翌日になりました。このような私の思いは向こうはいまひとつ 受け入れてくれてない状態です。自分が自分が。。。。という印象が 強いです。 こういう男性っていったい私になにを求めているんでしょう。 男性の意見をお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

  • 男が途切れないヒト

    私の友だちは既婚者でありながら、男が途切れることがありません。旦那さんとは完全セックスレスだそうですが、今の生活基盤を壊すことには抵抗があるようです。そして、自分の性欲は抑えることが出来ない・・・というか、たぶん恋愛が大好きなのだと思います。彼女は美人でスタイルもよく性格も優しいのですが、とにかくもう恋愛にだらしない感じがします。しかも、自分のことを独身だと偽り、かなり年下の男を真剣に舞い上がらせてしまいます。そのため、これまでかなりの修羅場も経験したようですが、このままだといつか男に刺されてしまうのではないかと心配です。ほっとくしかないのでしょうか?

  • 既婚者の元同僚(女性)に「待っていてもいいですか?」と言うのは・・・。

    結婚した元同僚(女性)と食事に行くことになりました。 彼女へ誕生日プレゼントを贈ることは、迷惑とここで教えていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3404076.html それで、食事の後。 ダメでもともと、「待っていても無理だよね。」と聞くのは反則ですよね・・・。 最後に告白して振られた方がいいのか、そのまま何も言わずに終わった方がいいのかな・・・。