syusuke999のプロフィール

@syusuke999 syusuke999
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/27
  • スクリプトエラー!?

    こんばんわ。 他にもたくさんの似たような質問があったので試してみたのですが…なかなか私に出来なかったので質問させていただきました。 ギャオを見ようと思ってトップページを開くとスクリプトエラーが発生しましたというメッセージが出てきます。 内容は以下のとおりです。 ライン 7 文字  5 エラー DRMコンポーネント内で問題が発生しました コード 0 URL http://locale9.gyao.jp/DRM/index.aspx インターネットオプションでエラーごとに通知するはチェックをオフにしています。インターネット一時ファイルも削除をしました。 セキュリティーレベルも中です。 他になにかあればぜひアドバイスをよろしくお願いします!!!