kazzcomのプロフィール

@kazzcom kazzcom
ありがとう数33
質問数6
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
18%

  • 登録日2007/09/25
  • 抜け毛

    19歳男です。 ここ何ヶ月かで髪が抜けて前頭部がスカスカになってきました・・・。 先日皮膚科に行ってきたんですが『大丈夫だよ』の一言で帰されました。 父親が薄いんで遺伝だとはおもうんですが・・・ 復活させる方法ありますかね? 現在フィンペシア(プロペシアのジェネリック)、ノコギリヤシを服用してます

  • おしえてください。

    今度、名古屋に行こうかなと思っています。 けれども、はっきり言って何があるのか知りません。 名所や行っといた方がいいっていうところありますか? 食べておいたほうがいい食べ物とか・・・そのお店とか。 愛知はデカ盛りが多くあると聞きます。 値段よし(安い)、味よしのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • コーヒーの味の差がわからないのですが・・・

    ご覧いただきありがとうございます。 市販のコーヒーや喫茶店のコーヒーなど、コーヒーにはいろいろなものがありますよね。 安い物から高い物までいろいろありますが、その味の差がどうもわからないのです。 ス○ーバックスの味を知ると100円の缶コーヒーは飲めなくなるとまで言う人もいますが、 どれも似たようなものに感じてしまいます。 食べ物に関しては料理もするのでそれなりに味の差はわかるのですが、 コーヒーに関しては全くだめです。 飲み慣れていないわけではなく、長年いろいろなメーカーやお店のものを週2,3回は飲んでいます。 何が原因なのでしょうか? また、味の差がわかる方、具体的にその違いについて教えていただきたいです。 アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 名付けについて

    男の子の名付けについて教えて下さい。 男の子に「歩希」と書いて「あゆき」と名付けようと思ってます。 名付けの本を参考にして、「希望をもって人生を歩んでいってほしい」という思いを込めています。 ところが、自分の両親から、パッと見て読めないからやめた方がよいと言われました。 自分としては、当て字などの突拍子もない読み方をさせているとは思っていなかったので、ちょっとビックリしました。 皆さんのご意見を参考にしたいと思い、質問しました。 読める/読めない/言われれば読めるなど、ご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ドラム超初心者向けの練習

    独学で基本となりそうなゆっくりめの8ビートは習得したのですが その先の具体的な練習方法が思い付かず適当に叩くだけになってしまってます そこでドラム超初心者向けの練習内容と順序を教えて頂きたいです よろしくお願いします。