Misaki_Sのプロフィール

@Misaki_S Misaki_S
ありがとう数120
質問数25
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2007/09/22
  • 男子から話し掛けられても、女子から全く相手にされません・・・。どうすればいいでしょうか?

    私は高校2年生の女子です。 違うクラスに2人友達がいます。 同じクラスには友達もいないです。 それに話せる人が全然、いません。 私は、大人しくて控えめな性格で、内向的です。 しかも、のんびり、のろまです・・・。 何度か話しかけられた事があっても、私は会話も下手で、上手く話せません・・・。 一度、話しかけられた人には、もう話し掛けられる事はないほどの会話ベタです・・・。 ニコニコして話を聞いてても「つまらない」のレッテルを貼られて、逆に避けられてる気もします・・・。 周りの女子が盛り上がってる中でも1人浮いてます・・・。 ですが、男子は私に、よく話しかけられます。 「そうなんだ・・・。凄いね。」などとつまらない反応でも、受け入れてくれる人が少なからずいます。 どうして、男子は私の事を受け入れてくれて、女子は受け入れてくれないのでしょう・・・? 真剣に悩んでます・・・アドバイス下さい。

  • 気持ちが悪い、死ね、クソうざい、など高校生とは思えない言葉を吐き捨ててきます。

    初めまして 私は高校一年生のごく普通の高校生です。 私はどちらかと言うと「おとなしい」グループに入っています。 髪も普通ですし、スカートの丈もひざ下ぐらいにしています。 前から疑問に思っていたことなのですが、なぜ髪を染めたり スカートの丈を短くしたりするのでしょう?私には理解が出来ません。(人夫々ですが) 今日、友達4人と某ファーストフードでお昼をしたのです。(午前授業だったので そのときに、隣のクラスの子5人が、私たちに指をさして笑ってきたのです。 ダサイとかキモイとか存在うぜえとか色々言ってきて、無視していたのですが、 一緒にいた友達も我慢が出来ないみたいでその派手な人の陰口を言っていました。 私は「そういう人たちなのだからしょうがないよ!」とその子を落ち着かせようとして、言っていたのですが、 今考えてみると、とてもイラつきます。 どうして、キモイとか色々大声で言えるのでしょうか?その子達の考えが私には到底理解が出来ません。 そういう人の対処の仕方はどうすれば良いのでしょうか? 無視、とか気にしないこととかではなく、どうしてそういうことが出来るのか、彼女達は何を考えているのかを具体的に教えてください。