koumechiのプロフィール

@koumechi koumechi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/22
  • 小学生向け油絵入門書を探しています

    小学3年生の子供が油絵をしたいと申しております。教室へ通うより、自分で本を読んでやらせたいと思います。小学3年生でも読める油絵の入門書はございませんでしょうか。アマゾンや近くの公立図書館で調べてみましたが、大人用のばかりで、適当なものがございません。ご教示いただければ幸いです。

  • 小学生向け油絵入門書を探しています

    小学3年生の子供が油絵をしたいと申しております。教室へ通うより、自分で本を読んでやらせたいと思います。小学3年生でも読める油絵の入門書はございませんでしょうか。アマゾンや近くの公立図書館で調べてみましたが、大人用のばかりで、適当なものがございません。ご教示いただければ幸いです。