kaonosukeのプロフィール

@kaonosuke kaonosuke
ありがとう数10
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2002/02/22
  • 嫌われてますよね?その後・・・。

    時間があれば以前の内容を読んでアドバイスいただけたら嬉しいのですが・・・。http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=348824 で、この方から今日初メールがきました。内容は3人目が産まれた報告です。たぶん他の奥さんにも同じような内容だと思います。勿論おめでとう!の返信はするつもりですが・・・。今までこっちが送ったのを無視されたり、アドを聞いた時も返信遅くなるよ~と言われたり(そのくせ他の人とはたまにメールしあってるらしい。これを知ってかなりショックでもう個人的にメールはしないでおこうと思ったのです。)というのがあってしこりみたいなのが残っています。これをきっかけに用事があればメールしやすくなりましたが、こっちからまたメールを送っても無視されるんじゃあ?とか色々疑念がわいています。(笑)こんな場合あなたならどう対応しますか? 参考にしますのでよろしくお願いします。

  • サントリービール ジャイアンツ優勝記念

    サントリーから、優勝記念のビールが限定販売されています。 オンラインショップ販売は、完売のようです。 近くの販売店で・・・とのことでしたが、 発売とほぼ同時に近くのお店を見ましたが、見当たりませんでした。 宮城県仙台に住んでいます。 どなたか、売っているところ知りませんか?

  • シュガーレディについて

    お友達がシュガーレディの仕事をしています。一度、「無料試食会」に誘われ、共通の知り合い数名とお宅へ伺った所、マネージャと呼ばれる女性が商品の説明をし、その後試食となりました。最後にアンケートと称して注文用紙が配られ、その場でみんな注文をしたのですが、どれをとっても市価より高いのです。「安いものには裏がある、高いものには訳がある」と説明されなんとなく理解したような気になってしまう私。しかし、一度仲間に加わった為数ヶ月に一度、「試食会」に呼ばれることになり、困惑しています。こういった販売方法は法には触れないのでしょうか?シュガーレディについて詳しい方、何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。また、友達との関係を壊さずにお誘いを上手に断る方法などがありましたら、教えてください。