gorinchuのプロフィール

@gorinchu gorinchu
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/09/17
  • 30代の男性に質問です。

    自分に彼女がいない場合として・・・ (1)自分の誕生日に、好意を持っている女性から、メロディ付きのメールが届くと引きますか? (2)何時頃にお祝いのメールがくると嬉しいですか? (3)メールより電話の方が嬉しいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#38890
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 明日会社に行きずらい(長文です)

    パートに月~金曜日行っています。 木曜日実家から電話がかかってきて、妹(義妹)のところが火事になったと連絡があり、すぐ向かいました。 向かう車で会社にその旨説明して休ませてもらいました。 妹(義妹)は先月旦那さんの敷地に家を建てたばかりで、かなり落ち込んでいました。 現場も見に行きましたが、妹(義妹)の旦那さんの実家は複雑であまりいままで交流がなく、結婚式でしか会ってないので詳しい状況等、中に入る事はできませんでした。 とりあえず小火(ぼや)程度で2ヶ月程実家に帰って部分的にリフォームで済むということでほっとして帰りました。 それで今朝出勤したら上司(50代後半)呼ばれ、連絡もらってから消防の方に火事の具合を問い合わせたらそんな火事はないといきなりすごい勢いで言われました。 私としては実際行って見てよかったと思っているのですが、ちゃんと勤めが終わったてから向かうべきだったのかと後悔でいっぱいです。 後で聞いてみると一度はみなどなられた経験があり、1ヶ月口もきいてくれない人もいたりして、完全に私は嘘つき呼ばわりで、明日顔を見る気になりません。 他の人はあんたがやましい事してなかったら堂々としてればいいと言ってくれますが・・ 実家に電話して確認してくださいとも言って見ました。 が、個人的な事はしないとの事で、困っています。 社会に出るといろんな人がいるといいますが、誤解されて堂々と会社に行けません。 今もその時の事を思い出すとドキドキしてしまいます。